男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1846 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっという間の一週間です。鬱陶しいお天気が続いておりましたが、久しぶりの青空が見られました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1848 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉のSMハウスでの催しは私の想像を絶することが平気で行われていました »

1847 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は病院の後お客様をお迎えにH海(地名)に出ました。今朝は朝から夏の日差しです

2011/06/04 昨日は病院の後お客様をお迎えにH海(地名)に出ました。今朝は朝から夏の日差しです。ベランダの草花も朝から…

間久津先生

梅雨入りしてしまい鬱陶しい数日が続いておりましたが昨日今日と朝から夏の様子でピーカンです。

昨夜、お見えになりましたお客様から仙台名物の笹蒲を頂きました。

お仕事の関係で被災地に行ってらしたそうです。

道路舗装関係のお仕事を経営されていらっしゃいます、2代目社長さんで、東京のお家とこちらにもお家があるそうです。

どちらにも奥さんがいらっしゃるようなことを兄にいが言っておりました。

お車が8時に迎えに見えましてお帰りになりました。

兄にいもこの方は昔から知っているようで多少お帰りが遅くても文句を言われません。

昨夜はS代ママの2階に止まっているはずです。

兄にいに連絡しましたら9時過ぎに帰って来ました。

朝から夏のようなお天気です。

ベッドのシーツを洗濯用のクリーニング袋に入れまして掃除器をかけました。

ベランダのパラソルを開きまして水まきをしました。

キャミワンピースを付けましたが、日差しが強いのでレースのボレロを羽織りました。

兄にいが帰って来ました。


『偉いスッキリした顔しているやないかぁ。これやったら今晩も客とれるわなぁ。風呂入って来るわぁ。明日、T湯の山荘に行くし、昼からやけど10時半頃出るわ。やっぱり、社長の目は当たっておったわぁ。ニューハーフばかりやったら飽きてうしなぁ。わしも、お前とこなして連れ添っておるのんも飽きて来たわ。』


私は黙っておりました。


『兄にい、お願いがあるんだけどね。聞いてくれる…。あっ、先にお風呂に入って来て、朝ご飯食べたのぉ。』


『まだや、何や、相談て。』


兄にいがお風呂から上がって来ました。またメールします。



......

......


A兄いさんから、『飽きてきた』なんていわれていますが......。

『お願い』ってなんなんでしょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療