男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換美女の本気ファック!峰 不二子(完全性転換)&MARI 妖艶NHレズファック編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1844 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日から6月ですね。お客様は早めにお帰りになられましたので兄にいに連絡いたしますと直ぐに帰って来まし »

1843 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん これまでのことを降り返って見ますと…。私もヘザーさんと同じように間久津先生のサイトに投稿させて…

2011/05/31 これまでのことを降り返って見ますと…。私もヘザーさんと同じように間久津先生のサイトに投稿させて…。

間久津先生

ヘザーさんのサイトにコメントが多数寄せられております。

私ももしやと思いまして簡単に打ち込みをいたしましたが結局駄目でした。

当たり前ですよね。機能的に出来無いようにしてあるわけですから。

別に今更と思っておりますが。

今朝、目が覚めますと、兄にいはすでに起きてリビングの方からテレビか何か人の声が聞こえるような感じがしました。


『朝から何しているのん。』


私が起きてリビングを覗きますと兄にいがリモコンのスイッチ片手にDVDを回しております。


『やかましい…。…気が散るさかい…。こっちに込んでもええ…。それとも、わしと実演してみるかぁ。』


兄にいはいやらしい目つきで私をジロリとねっとりと見られました。

私は相手にしておりますと朝から組み敷かれてしまいそうな感じでしたのでシャワーを浴びに浴室に入りました。

シャワーキャップを被りまして躰を一流ししてボディシャンプーをスポンジに付けておりますと


『綺麗に洗たろなぁ。…えぇ…貸してみいゃ。お前、わしのここ口で洗うてくれや。』


突然、兄にいがペニスを起てました姿で入って来ました。


『きゃ〜ぁ、やぁ〜めぇ〜てぇ。変態…』


私が兄にい目掛けましてシャワーを掛けますと兄にいが私が持っておりましたシャワーの柄を掴み取って私の躰に浴びせ掛けられました。


『…わ、わかったから…。やぁ〜めぇ〜てぇ。…わかった。』


兄にいをあやすように言いまして浴槽の縁に腰を掛けるようにしまして兄にいのペニスを握り締めます。


『おぉ、気持ちえぇ…、おぉ、…』


浴室の鏡に私が横座りの姿勢で兄にいのペニスを喰わえています姿が映っております。

兄にいがボディシャンプーを私の躰に塗りたくっております。

乳房からクリペニ感じやすいところばかり兄にいはシャンプーで触りたくられます。

いい加減にしてよ。と言いたいところですが朝から揉めたくも無いので私は黙って兄にいのやりたいようにしました。

朝からこんなことしているなんて普通の世界では考えられ無いことです。


『洗たらベッドで可愛いがぁたるさかい、早よ来いやぁ。』


兄にいはそう言いながらシャワーをペニスに掛けられまして上がらました。


これからH海(地名)にお客様をお迎えに参ります。

......

......


携帯電話からブログ掲示板へのご投稿を阻止されるとは、全く、廓の生活ですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト