男性のための女性ホルモン paingate

« 1839 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が来て昨日からずっとうっとうしい雨模様です。昨日は昼間からT湯温泉のSMハウスに連れて行かれ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1841 駆け出しニューハーフS子さん お店のホームページに写真をアップしてもらいました »

1840 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが投稿200回になられました。おめでとうございます

2011/05/30 ヘザーさんが投稿200回になられました。おめでとうございます。直接サイトに出来ませんので間久津先生を通

間久津先生

ヘザーさんが投稿200回とサイトで投稿されていらっしゃいました。

峠の茶店の伯母さんがひっそりと団子をと言う表現、ヘザーさんらしい表現で趣がありまして大変良い表現だと思います。

間久津先生を通してですが、私のようなものまで気に掛けて戴きまして感謝いたしております。

教養もありまして
性同一性のカウンセラーみたいな方だなぁと思っております。

恥ずかしいお話ですが私がおります世界は性転換者やペニス付き女を見世物小屋のように商売としておりますがヘザーさんは性転換者を精神的病として自分自身を良く理解されております。

教養もありまして、裕福な環境の中にいらっしゃいますヘザーさんを羨ましいと思いますが、ヘザーさんもそれなりに努力をされたことと思います。

生意気のような言い方ですが今後供ご活躍を期待いたしております。


台風の影響でぱっとしない週末でしたがT湯温泉に出来ましたSMハウスも盛況のような感じがしました。

私はM川のマンションに住まわされておりますがQ子ちゃんはS代ママのようにSMハウスをチーママのような感じで仕切っているようです。

Q子ちゃんは元々社長の知り合いの組の預かり者として居たわけですから私と中身が違います。

H海(地名)のあのカビ臭いマンションでまだ男姿でおりました頃のQ子ちゃんを思い出してしまいます。

あの頃のことを思いますと随分私もこの世界にどっぷりと浸かってしまったんだなぁと思います。

知らない、マンションの方々は兄にいを私の主人、私は奥さんと思っていると思います。

あまり、近所付き合いはありませんが先日私の隣にお住まいの奥さんと階下のゴミ収集キャビネットで会いました時に


『ご主人に大事にされて羨ましい…』


とか言われましたので私は


『はぁ〜?』


と言いましたが失礼な言い方と思いましたが私は
ただ一緒に住んでいるだけです。とも言えませんので…。


知らない人が私達を見ますと夫婦に見えるようです。

確かに夫婦同然のようですが。

お昼前から陽が差し込んで来ました。

今日は私はお店もお休みですのでひさしぶりにノンビリとしております。



......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

急に暑くなりましたね。

私もクーラーの中でサイトのアップをしています。

節電?

この暑さの前ではね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト