男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換美女の本気ファック! かのん ドM痴女編  ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1830 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝も兄にいが忍び寄って来ました。このところ、1日おきぐらいのペースで抱かれております »

1829 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの『装いの差』を拝見させていただきました。良く観察されていらっしゃいますね

2011/05/18 ヘザーさんの『装いの差』を拝見させていただきました。良く観察されていらっしゃいますね。同感のところが

間久津先生

震災以前から景気低迷の影響を受けましてお店は以前よりも暇状態でしたが、昨夜などは散々たる状態でした。

確かに世の中全体が沈滞ムードが漂っております。

振り返ってみますと震災前は○森(地名)のホテルに行きますことも月に数回ありましたが、地震以降は○森(地名)に行きますことは1度もありませんし、△▼△(地名)のホテルもほとんどありません。

確かにホテルよりもこのマンションの方が立派ですのでそう思いますが。

昨夜は結局、お客様が付きませんでしたので11時頃マンションに帰って来ました。

兄にいも2日間続けて私を抱きましたので珍しくお風呂に入りまして直ぐに休んでおります。

私は着ておりましたお洋服をクロゼットにかたずけまして、顔パックしましてから早いのでテレビを 付けまして携帯のチェックをしました。

まだ12時を少し回りました時間でしたのでヘザーさんのサイトを覗いてみました。《装いの差》と言うタイトルで投稿されていらっしゃいました。

水野先生がコメントをくわえていらっしゃいました。

私も女装時代はやはり、陰と言いますか隠れてやっておりましたのが本音です。

私の場合は見られている、見られたいと言うことが強くて女装時代は着飾った写真を多く撮って頂きました。

ヘザーさんが


〔ホルモンの摂取によって女性的な体形に変わってくるにつれて、女装をすることへの抵抗は少なくなってきたように思います。〕


私もそのとうりだと思います。


〔女性化のきっかけがナルシスト的な自己愛であったらせよ、やはり、彼女にはご自身の中に強い女性化願望がおありだったのではないでしょうか。それにしましても、既に元男性だったという意識が薄れてきているということは、着実に女性になってきているということでしょうね。〕


とヘザーさんが言われておりますように、ホルモン注射を打ちまして乳房が膨らみ始めましてからは意識が変わって来ました。

特に△▼△(地名)に住むようになりましてからは△▼△(地名)に来ました日から男物の衣類は破棄されてしまいまして

それ以来女性の出で立ちで過ごしております。

ホルモンを打ち出しまして乳房が大きくなるに連れましてブラジャーもサイズを変えなければならなりませんし、下着類はお店やホテル、お客様をお迎えいたします時用と普段マンションにおります時用と分けております。

やはり、お客様をお迎えいたします時は色っぽい装い衣の方がお客様も意欲的になられますと思いますので。(笑)

いろんな、服装がありますがお店やホテルに参ります時はスーツかワンピースがほとんどです。

それに季節によりコートを羽織りましたりオーバーを羽織ったりです。

B子先生のお家に置いて戴いておりました頃は△▼△(地名)に来まして右も左もわかりませんでしたので、先生がB村(地名)の○Iや△▼△(地名)のデパートで洋服を買って頂きました。

おかげ様で今では数多くの洋服もありますので社長には感謝いたしております。

こうして見ますと私はこのような運命の中で生まれて来たのかと思ってしまいます。

明日は病院の日ですので薄いお化粧に普段着で行くことにします。

......

......



そうなる運命だったのですよ......そうなってしまたのだから、そう思いましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト