男性のための女性ホルモン paingate

« 1825 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はのんびりとしました日曜日でした。兄にいのゴルフの成績も良かったようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1827 駆け出しニューハーフS子さん あたしの生い立ちは...... »

1826 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は10時頃に兄にいが帰って来ました。私は月曜日でしたのでお店はお休みでした

2011/05/17 昨夜は10時頃に兄にいが帰って来ました。私は月曜日でしたのでお店はお休みでした。春物と夏物の衣類の…

間久津先生

昨日は、日曜日同様オフ日ですので衣類の整理をしておりました。

兄にいが市役所の社会福祉協議会で被災地に衣料品を送って下さると言うことで箱詰めをしました。

以前から着ておりませんシャツ、ブラウス、スラックス、などなどクロゼットにありました箱も含めて5箱もありました。

ブラウスなどは一度袖をとうしただけのものもありますので着られる方にもよりますが…。

ついでに春物と夏物の整理もいたしました。

キャミソールも着ておりませんのが沢山ありますので整理しました。

それしましても震災の影響でお店は暇のようです。

私のマンションにお見えになります方で東京からのお客様はほとんどお見えになりません。

テレビも毎日のように震災と原発事故ですのあんぐりしてしまいます。

Q子ちゃんがT湯の山荘の責任者として事務所の●さんと常駐することになったそうです。

SM館の感じですのでQ子ちゃんにはちょうど良かったようです。

●さんも兄にいと同じように昔からQ子ちゃんのお目付役のような形で連れ添っておりましたので私も好いなぁと思います。


兄にいに今朝から嫌だと言っておりますのに抱かれてしまいました。

朝6時頃に目が覚めました。

御手洗いから戻りませんしてもう少し休んでいようと思って毛布を被りましたら兄にいがガバッと起き上がって私の毛布を剥がされました。

起きむきですので兄にいも勃起絶好調と言う感じだと思います。

兄にいの起きむきの感じでわかります。

薄いガーゼ地のパジャマを脱がされまして兄にいは前戯も無く私の目の前に勃起しておりますペニス をさも、舐めろと言わんばかりに出されております。

私は仕方なしに兄にいのペニスを朝から舐めさせられました。

こうして、一緒におります以上仕方ないかと思っておりますがこの先ずっと続くのかと思いますと憂つになってしまいます。

結局、朝から交わりましてだらだらとまどろんでおりましたのでベッドから起き上がりましたのは10時を回っておりました。

兄にいのアナルマンコ舐めを始められますとじっくりと舐められますので私はダメダメと言いつつ、その気になってしまいます。

兄にいの舌先が私のクリペニから蟻の戸渡りを這うように舐められまして、アナルマンコの縁に。

舌先が私のアナルマンコを突きながらアナルマンコの淵を兄にいが舐め始められます。

淵を一周するように舐められますともぉ我慢出来ません。


『あぁ〜あはぁ〜もぉ〜だぁ〜あめぇ〜え。あんぁ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あんぁ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ。』


声を揚げまいと思いまして口を閉じておりましても自然に喘ぎ声が出てしまいます。

今日も結局、お客さんが付きませんでした。

......

......




F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

だんだんA兄いさんの扱い方もわかってきたようですね。

これから、もっとよくなりますって。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト