男性のための女性ホルモン paingate

« 1815 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、この写真ではいかがですか。ヘザーさんのように目線を入れて頂きましたら大丈夫です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1817 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 飼い慣らされてしまいまして兄にいの感覚がすっかり身に付いてしまっております »

1816 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休はあっという間に終わってしまいました。博多どんたくに行きまして釜山で2泊して帰って来ました

2011/05/09 連休はあっという間に終わってしまいました。博多どんたくに行きまして釜山で2泊して帰って来ました。

昨日は、珍しく兄にいも1日中マンションにおりました。

土曜日は、メンバーが1人欠けたと言うことで急遽ゴルフをプレーさせられましたようです。

スタートが近くのゴルフ場の割りに早い時間でしたので意外に早い時間に帰って来ました。

昨日は用事も無いと言うことで私も兄にいもお昼少し前まで微睡んでおりました。


博多での続編です。

スポットライトに照らされまして舞台の硝子を見ますとH海(地名)のマンションの舞台よりも遥かに大きいことがわかりました。

お客様に背中を向けまして抱かれておりますので、天女の刺青はお客様の席からは丸見えです。

乳首を揉まれておりますので快感が走ります。私が騎乗位で躰を反らしますと白人好青年はペニスを私のアナルマンコの奥深くに差し込まれます。

ピストンを繰り返し私の腰をググッと引き込ん行かれましたので私も演技でアクメを迎えたようにしました。

やはり初めて場所と言うこともありますし前戯もあるかないかでしたのでただ脱いでちょっとした演技で何かお客様を騙しているような気がしました。

もう一つは相方も私のようなシーメールを相手にしたのが初めてのようでした。

こんなことを申し上げますと恥ずかしいですが、兄にいやうちのお店のメンバーですと良くわかっておりますので安心感と躰が覚えておりますので。


そんな感じで博多の夜は終わりました。

ショーが終わりまして社長とB子先生C子さんが迎えに来て下さいました。

私は豚骨ラーメンの方が良いと思いましたが料亭風のお店に行きました。

お刺身や鶏鍋の地元のグルメ料理が出ました。

私は舞台のお化粧の儘で出て来ましたので社長やB子先生C子さんはワイワイ言いながら召し上がっていらしゃいましたがあまり箸が進みませんでした。

結局ホテルに帰り着きましたのは夜中1時位になっておりました。

お部屋は8階のスゥーイトルームで私と社長、B子先生C子さんはその隣でした。

テレビを付けますと、ヴィーンラディン射殺の放送されておりました。

早いもので
アメリカニューヨークの爆破事件から10年経ってしまったんだなぁと思いました。

T先生とお逢いしましたのも10年前でした。

まさか、10年経ってこんな姿になってしまうなんて想像もしておりませんでした。

社長は、お部屋に入りますなり


『可愛いやっちゃ、だいぶ色気が出て来たようやなぁ。風呂でも入ってさっぱりしてこいやぁ。』


と言われまして優しく抱かれました。

私も甘えるように社長の首筋に手を回しまして社長の背広にお化粧が付かないように胸に顔を埋めました。


『早よ、入ってこいやぁ。わしは、お前を迎えに行く前にシャワーを浴びたんやぁ。』


『社長が、お見えにならないので心配しておりました。』


『△▼△(地名)駅あたりで女を3人連れておったら目立ってしまうがなぁ。』


なるほどなと思いました。

クレンジングでお化粧を落としまして簡単にシャワーを浴びましてお部屋に戻りました。


『お前な、明日釜山で眉と目のライン刺青したるわぁ。先生もC子はんもするらしいぞぉ。』


そう言われまして手を引かれベッドに誘い込まれました。

素晴らしい大きなベッドです。

社長に抱かれますのはA海の別荘で刺青を彫られました時以来約半年ぶりです。


『明日はお前ら3人だけやでえ。わしはちょっと他に用事があるさかぁいなぁ。』

そう言われながら私のタオルガウンの紐を緩められまして肩からガウンを脱がされました。



本当は今日お休みでしたがマンションにお客様がお見えになるとお店から連絡がありまして支度をします。

また明日でもメールします。

......

......


お仕事の後は、豪華なねぎらいを......社長さんは人の使い方がわかっていらっしゃるようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト