男性のための女性ホルモン paingate

« 1801 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 阪神タイガースが勝ちました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1803 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん チューリップの花が咲きました »

1802 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  変態と以前は思っておりましたことを知らぬ間に自分がその中に入り込んでおります

2011/04/21 変態と以前は思っておりましたことを知らぬ間に自分がその中に入り込んでおります。縄で縛られ蝋を垂らされ

間久津先生

ようやく春めいて温かい日が続いているかなぁ、と思っておりますと寒い日が来たりでまたカーデガンを羽織っております。

今日は病院の日でしたが朝兄にいがK岡(地名)から△★▼(地名)のお店周りに行くと言われまして、朝5時頃起きてしまいました。

昨夜はお一人だけでしたので12時過ぎにマンションに帰って来ました。

お店周りはお昼過ぎに着けば事は足りるのではと思いましたが社長も一緒に行かれることになっているということで6時には出て行かれました。

お昼過ぎにマンションを出ました。

マンションから少し坂道を下りましたところからバスに乗りました。

最近になりまして国道からB子先生の病院の近くに止まりますバスを探し当てました。

いつもですと、H海(地名)まで電車に乗りましてバスで病院まで行きましたが乗り越えなしで行くことが出来ます。

病院は比較的すいておりました。

小児科の前は少し混んでおりましたが婦人科の前は閑散としておりました。

○●先生はお休みのようでした。


『なんや、F美、私やからいやなんかいなぁ。○●先生は若いし、私より美人やしねぇ。どやのん。お前も所詮は男やしなぁ。』


私は黙っておりました。


『お前、来週、社長のお供でK島県へ行くこと知っているぅ。』


『いいえ。そんなこと、聞いていませんよう。いつ決まりましたのでですぅかぁ。先生』


『あの社長、気まぐれやし。C子がしばらく、お前に合ってへんから会いたいと言うておったわぁ。』


『先生、そう言いましたら連休の間どこへ行くとか、C子さんと一緒に行きますよね。先日の診察の時に言われてましたでしょう。』


『そうゃ。韓国の釜山と慶州に行くよ。心配せんでもえぇわぁ。お前の分も予約してあるしね。ちょっと福岡で用事があるし、私は2日の昼過ぎの新幹線を予約してあるしね。』


『わぁ〜ぁ。嬉しいわぁ。』



私が喜んでB子先生に抱きつきますと


『何でも言う事聞かないとあかんよ。』


と言われてました。

先生から魅惑の香水、ブワゾンが漂っております。


......

......


そう、なんでもいうこと聞きましょうね。

そうすりゃ、報われますって。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト