男性のための女性ホルモン paingate

« 1789 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はお客様が早めにお帰りになりました。兄にいも日帰りで社長のお供でK沢(地名)に出掛けました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1791 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家での桜パーティーは楽しいうちに終了いたしました »

1790 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 桜満開の中でB子先生のお庭で桜パーティーが模様されました

2011/04/11 桜満開の中でB子先生のお庭で桜パーティーが模様されました。今年は一般の方は呼ばれませんのでゆっくりと

間久津先生

水野先生への転送ありがとうございます。

間久津先生の輪が広がりまして嬉しく思います。

先生がサイトを立ち上げられましてからこの輪が段々大きくなって行きますのがよくわかります。

水野先生のサイトは以前から存じ上げておりましたが、間久津先生もお知り合いとは認識不足でした。

それに水野先生もホルモンを使用されていらしゃいますなんて。

ヘザーさんのサイトを拝見させて戴きましてわかりました。

私も自分のサイトでもと思いますが、このメールでさえ隠れてメールさせて戴いている状態ですし、指定されておりますメール以外着信拒否をされておりますので間久津先生のサイトのみがせめてもお客様以外の外の世界との接点です。

少し前までは、脱出してしまおうか、あるいは社長の知らないところへ逃げて仕舞おうかとも考えましたが、以前から


『食べること、着るもの、住むところは心配すな。』


確かにその3つがありましたらと思います。

それに今私が住まわさせて戴いておりますところにしましても何不自由ないところです。

正直に申し上げまして私が逃げ出したいと思いましたのはB子先生のお家からH海(地名)のマンションに連れて来られましてお客様を取らされました当初とショーに最初出されました頃です。

今は半分諦めておりますのと、以前も言いましたが躰が今の生活を覚えてしまっておりますので今の生活で良いと思っております。

この不景気な時に好きな時間に昼寝して好きな服を買って戴きまして、それに美味しい物も食べさせて頂きまして。

少し自由な時間がないのがと思います。

昨年の半ば過ぎに間久津先生が
後戻りは今更出来ません。今置かれておりますところで頑張りましょう。の応援で気持ちが変わりました。

それと秋には背中に刺青を背負わされましたことが
もぉ、逃げることは出来ないなぁ。と思いました。


それから2カ月しましてM川とH山の中間に位置しております高級マンションに住むことになりました。

社長は私の生い立ちや過去はB子先生から多少は聞いていると思いますが兄にいはどこかのニューハーフのなり損ないを社長が拾われて来ましてB子先生に預けられましてと思っております。

あまり詳しい話をしましても兄にいの場合、理解力にも少し劣りますので。

その分セックスのすべて、いろはに関しますことにつきましては私を翻弄させられますぐらいにエキスパートです。

半セックス奴隷のような時もありますが、私自身すっかり兄にいに飼い慣らされてしまったと言う感じです。

いまでは恥ずかしい話ですが兄にいのアナルマンコ舐めに嵌ってしまっております私です。


日曜日のB子先生のお家での桜パーティーはお店の姑、T子女、ニューハーフ総勢20名、その外にお店のボーイさんや、ビラ撒きや呼び込みをしていますお兄さん達を含めますと30人を超えております。

N代は今年が初めてですのではしゃいでおります。

今年は2次会もありませでした。

ちょっと拍子抜けしたみたいな感じでしたが、私自身はちょうど良い感じでしたが、一部男性の方々はもの足りなさそうな感じで、ビラ撒きのおじさんは


『あんた、今日は脱がへんのんかいなぁ。…楽しみにしておったんやけどなぁ。』


私を見ながらニヤリと私を舐めるように見られました。

ショーが無い代わりにビンゴがありました。

一位は現金の掴み取り3回 二位は2回 三位は1回、飲んで食べて2時間半程でお開きになりました。

夕方になりました。幾分寒くなって来ました。

私はパーティー用の肩開きのドレスにボレロを羽織っておりましたので寒さはあまり感じませんでしたがやはり肌寒い感じです。

こんなような感じでパーティーは終わりましたがマンションに帰りましてからが大変でした。

私、今日はお休みですのでまた後でメールさせて頂きます。

......

......

今年は桜パーティのショーはなかったようですね。

ちと残念です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト