男性のための女性ホルモン paingate

« 1785 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトで女になって行く過程と言う最新の投稿がございました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1787 最低最下層の風俗嬢 A嬢へのレス よくまあ、便器舐めしますよね »

1786 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間一度快感を味わってしまいますと更にもっとその先を追い掛けてしまいます

2011/04/08 人間一度快感を味わってしまいますと更にもっとその先を追い掛けてしまいます。やはり人間も動物と同じ様…

間久津先生

東北地方でまた地震があったようです。

この地震で自粛ムードが日本中で満詠いたしまして困ったものです。

お店も暇な日が続いております。

私の場合はマンションにお越し頂きますお客様がいらっしゃいますのでお店の姑達よりはありがたいですが。

今朝、お客様がお帰りになりまして時間がありましたので手早く着替えまして近くのコンビニにヨーグルトとパンを買いに行きました。

スッピンですが自分で言うのも何ですがぽっちゃりとした色白な顔ですので、まぁ、見られまして恥ずかしく無い顔です。

兄にいはK岡(地名)の方を回ると言われまして朝お客様と入れ替わって帰ってきましたが着替えますと直ぐに出掛けて行きました。

朝、昼一緒の食事をいたします。

パンを焼きましてコーヒーとヨーグルトにブルーベリージャムを入れまして食べました。

B子先生からカロリー制限によります体型管理を教え込まれまして、早6年の歳月が経ちました。

今でこそコルセットはしておりませんが、△▼△(地名)に来ましての半年間は、しっかりと乳房から下はコルセットで固定されておりました。

ホルモンは投薬と注射でそれにカロリーコントロールで躰はみるみるうちに変化して行きました。

今ではB子先生のお陰もありまして健康だけは保たれております。

以前は自分のヌード写真や兄にいとの絡まされました写真や社長との絡み合いも掲載して戴きましたこともありましたが、間久津先生も万一の事を考慮されまして最近は掲載されておりません。

今日、ヘザーさんのサイトにコメントを女装小説の大御所水野奈菜さんが寄せられていらっしゃいました。

以前私がこの様な世界に入り込んでしまいますまでは水野奈菜先生の女装小説を貪り読んでおりましたが、自らが去勢されまして廓のような生活をしておりますのであまりにも自分が惨めな感じがいたします。

水野先生もホルモンを打たれていらっしゃるようなことが書き込みがありましたが確かにペニスが勃起する力が衰えますので多少性的満足感が鈍るかもしれません。

水野先生がそう書き込みされていらしゃいましたが、ホルモンを注入されていらっしゃいましてある程度経過されていらしゃいましたら乳房乳首が感じられないのかなぁなぁと思いますが。

個人差がありますので一概には言えませんが。

私は乳房乳首、項、それにクリペニにアナルマンコ、脚、太腿が感じてしまいます。

それにアナルマンコからあそこ、Gスポットを押されますとヨガってしまいます。

すっかり女をしております私は半分後悔しておりますが、抱かれています時や縄に巻かれて吊り下げられております時は陶酔状態です。


今日もマンションにお招き客ですので一度外で待ち合わせしまして夕飯を頂きましてからまたマンションに戻ってまいります。

こんなような生活が繰り返されております。

明日はB子先生のお家に行きます。

お天気が心配ですが。


......

......


水野先生にこのご投稿をお送りしますと、大変喜ばれまして、私のサイトの ニューハーフF美さん のところをじっくり読まれたようで、

F美さんをネタにして新作の強制性転換小説を書こうかしら?

といただきました。

楽しみですね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


いきなり九州にご出張されたようですね。

売れっ子は大変ですね。

画像の掲載は、やはり、危険なので見合わせようと思います。

まあ、社長さんたちには、F美さんがこのサイトに投稿しているということは、多分、ばれているとは思うんですけどね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト