男性のための女性ホルモン paingate

« 1770 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ○●先生は2種類の注射を打たれました。ペラニンデポーともう一種類プログデポーを打たれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1772 最低最下層の風俗嬢 A嬢へのレス 嬢さんのファンの方から以下のようなファンレターをいただきました »

1771 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 東京では電車は間引き運転、停電が毎日3時間程あるそうです

2011/03/24 東京では電車は間引き運転、停電が毎日3時間程あるそうです。東京からお見えのお客様がおっしゃっており…

間久津先生

大震災でお店も沈滞ムードでしたが昨夜は平日の割りにお店に着くなりランプが付きました。

お客様は東京からお見えになった方で地震の日は電車が止まってしまいましたので川崎まで都内、駒込から歩いて自宅に帰られましたそうです。

6時間程掛かったそうです。

みんな大変だったんだなぁと思いました。

都内は原発の影響で水も駄目で大変なことになっているそうです。

こんな時に△▼△(地名)に居て良かったと思います。



昨日の続編です。

エネマグラ兼バイブレーターは先がエネマグラの頭の部分が大きめに出来ておりますので兄にいは私の脚を掴まれましてアナルマンコにローションを塗り込まれました。

兄にいが


『ええかぁ、ケツの力抜いて…、それ…』


先端部分をアナルマンコの孔に合わせられまして兄にいは柄の部分をグッと入れられました。

私も息を吐き出しましてアナルマンコの力を抜きました。

ローションのおかげもありましてツルンと言う感じで私の中にすっぽりと入り込みました。

兄にいが下から眺め上げる感じで


『こんな塩梅でえぇかぁなぁ。おい、入った感じどうやぁ。』


『何かお腹が張るかんじよ。もう少し奥に押してくださらない。』


斜めって挿入されました感じで肝心のGスポットからズレております感じです。

兄にいが


『こんな感じかぁ。どや…。お前に試して反応大有りやったら誰かて同じやろう。…うまいとこ当たったかぁ。』


兄にいがグッと押しましてようやくGスポットにうまく当たりました。

もぉ、その時点で私はスイッチが入ってしまいました。


『おい、入れるぞぉ。』


兄にいがバイブレーターのスイッチをオンに入れられました。

グゥ〜ングゥ〜ンとこもった音が私の躰から湧き出ております。

一瞬 
『うっ…』 と言った感じですが次の瞬間何とも言えません快感がこみ上げて来ます。



『ああぁ〜はぁ〜はぁあ〜。兄〜に〜ぃい。ああぁ〜はぁ〜はぁあ〜ああぁ〜はぁ〜はぁあ〜ああぁ〜はぁ〜はぁあ〜だぁ〜めぇあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。』


今までに無い快感がこみ上げて来ます。

兄にいが柄を支えながら私のペニクリを舐めながら乳首のリングを引かれます。

快楽地獄を味わっております。

兄にいが私の顔の前にペニスを舐めろと言わんばかりに側によります。

私は快感を貪りながら兄にいのペニスをしゃぶります。


『えぇがぁなぁ。お前のしゃぶりも板について来ょつたなぁ。それそれ…。』


兄にいも私の口にピストンされます。

私はアナルマンコに入り込んでいますエネマグラ兼バイブレーターがGスポットを刺激されましたアクメ寸前です。

兄にいもこれからお店に出まして仕事とわかっておりますので私が兄にいの亀頭と鈴口をチョロチョロと舐め上げますと


『うっ〜うっ〜はぁ〜はぁ〜うっ。』


私の口の中に出されました。

精液でむせましたがゴクリと飲み込みました。


『兄〜に〜い。もぉ、お〜願〜い。もぉ、だぁ〜めぇあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。だぁ〜めぇあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。ああぁ〜はぁ〜はぁあ〜ああぁ〜はぁ〜はぁあ〜だぁ〜めぇ、頭が可笑しくなりそぉ〜お。お〜願〜い。うっ〜いああぁ〜はぁ〜はぁあ〜だぁ〜めぇ。』


私は快感にのた打ちながら兄にいにお願いしました。

兄にいも、お店に出ることもありましたので


『そんなんに気持ちええかぁ。…しゃないなぁ。この続きはまたやぁ』


兄にいがエネマグラ兼バイブレーターを抜かれました。

私は全力疾走で走った感じでした。

この強烈な刺激に快感は虜になりそうです。

結局、エネマグラ独特の快感を味わってしまいました。

一度快感を味わってしまいますと、Mの私は更に強い快感を求めてしまいます。



......

......


地震のときは大変だったようですね。

私も25年前に東京に住んでいました。

新宿のゲームセンターでゲームに熱中していたときに財布を盗まれてしまい、交番所でお金を借りるのもカッタるかったので、新宿から巣鴨まで歩いて帰ったことがあります。

4時間もかかりました。


......って、これは地震とは関係ないっすね。


しかし、エネマグラバイブって、強烈そうですね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


>へザーさんのサイトや水野先生を拝見いたしておりますとお二人とも、大変立派なお考えをお持ちだなぁと思います。
>自分自身を客感的にご覧になっていらっしゃいます。
>私はどうかと思いますと、その日その日をただ流されまして生きております感じでただその日任せの感じです。

今はそんな感じでいいのではないでしょうか。

こういったご経験も、F美さんの人生の糧になってますよ。

そのうち花開きますって。

頑張ってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト