男性のための女性ホルモン paingate

« 1768 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生も被災地へ行かれることになりました。福島、宮城、岩手と広範囲の被災地です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1770 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ○●先生は2種類の注射を打たれました。ペラニンデポーともう一種類プログデポーを打たれました »

1769 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雨模様の一日でした。3連休ですが土曜日はB子先生のお家に午後から伺いました

2011/03/22 雨模様の一日でした。3連休ですが土曜日はB子先生のお家に午後から伺いました。日曜日と昨日はマンション

間久津先生

土曜日はホテルから一度マンションに戻りまして着替えてから夕方にB子先生のお家に伺いました。

B子先生は医師会のメンバーと10日間程被災地に行かれるそうです。

明日の飛行機で花巻に行かれて被災地に入られそうです。

ようやくテレビも娯楽番組を始めましたが原発の爆発と放射能汚染が心配です。

昨日、近くのスーパーに買い物に行きましたが野菜のところにはほうれん草は並んでおりませんでした。

牛乳も無くてパンも菓子パンが少し並んでいる程度です。

ティッシュペーパーも一人ひとつですのでお仕事の必需品ですので買って帰りました。

兄にいはガソリンスタンドで給油に並ぶと言われましたので夕飯のおかずを買いまして買い物カートを引きまして帰りました。

B子先生のいらしゃらない間は○●先生が診て頂けるそうです。

社長のお話ですとこの景気の不安定と日本の経済を揺るがす大震災によってこれからどのようになって行くかとB子先生のお家で言われました。

私達のお店全体も対前年比85%だそうです。

純女、ニューハーフ合わせての実績だそうです。

確かに
早めに帰らされことが多いなぁ、と思っておりましたが。

買い占めの後には買え控えが来まして益々景気が悪くなってしまうそうです。

原発の破損も大変なことで東京では停電や節電騒ぎで電車も間引き運転だそうです。

確かに大変ことになってしまいました。

社長から東京へ行くというお話は中止だそうです。

テレビも義援金や被災者救済が叫ばれておりますがこれから私達にも災難が降りかかって来そうな感じです。


......

......


不景気、不景気といいましても、自分の会社が不景気なのは経営者の責任です。

私も経営者のはしくれですので、「今、いかにしたら売上が上がるのか?」ばっか、考えています。

というか、それしか、考えていません。

私なんかよりももっとビジネスを熟知していらっしゃる社長さんですので、売上を上げる手をすでに考え、もうすでに実践していると思いますよ。

こういったときだからこそ売れるものは沢山ありますからね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト