男性のための女性ホルモン paingate

« 1765 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいはパンツも履かずにペニスを起てたままで私の周囲を廻りながら責められます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 第三次性徴〜少女となった少年は親友に抱かれる〜 »

1766 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいにいたぶられまして悶える私です。執拗に責め続ける兄にいに嫌嫌と思いますが躰が反応してしまいます

2011/03/17 兄にいにいたぶられまして悶える私です。執拗に責め続ける兄にいに嫌嫌と思いますが躰が反応してしまいます

間久津先生

もぉ、駄目と、声挙げられません状態ですので躰を動かしますが兄にいはお構いなしで私のアナルマンコにイボイボディルドを押し込まれます。


『ええ気持ちやがなぁ。ここも、こないして心地ようさせたるわぁ。…ええやろぉ。』


兄にいは乳首のリングを弄りながら次の瞬間吸われます。

アナルマンコの潤滑ジェルのジュワァとした痒みの快感にイボイボディルドが絡み合いまして、このむず痒さに震えが止まりません。


『だいぶ、気持ち良さそうやなぁ。これでアクメってしもたら楽しみがあれへんなぁ。…次、これ喰わぁえてみるかぁ。』


瓢箪を太めにしたようなものを私の目の前に出されました。

こんなに太い物入れられましたらアナルが裂けてしまう…と思いましたが、兄にいはお構いなしにイボイボディルドを抜かれますと続けざまに3段の瓢箪筒をアナルマンコの穴に差し込まれます。

グィグィ押し込まれまして不思議なことに抵抗なく2つ目の膨らみまでは入って行きましたが、3つ目はなかなか入って行きません。

兄にいも諦め掛けておりましたがぐるっと筒を回しましたら自然にすっぽりと入り込んでしまいました。


『いやらしいやっちゃなぁ。こんなん喰うわえて、たまらんなぁ。』


私はGスポット辺りが刺激されまして何かイキそうな感じです。

兄にいがまた乳首を吸われます。

あぁ、いってしまいそうです。

私はボールギャグを噛まされておりますので声を出せません


『う〜う〜う〜ぅ…う〜う〜う〜ぅ。う〜う〜う〜ぅ』


『どないしたんやぁ。自分だけえぇ、思いしてえぇ。…次はこれを試したろなぁ。』



兄にいは電動のアナルマシンーを持ちまして


『次はこれどうやろ…。えぇ、気持ちでトロ〜ンとした目してえぇ。』


私は半分意識朦朧としております。

もう何時間こんなん乱痴奇プレーをしているのでしょうか。

兄にいの血走った目は野獣そのものです。

素っ裸でペニスを起てたままの姿は異様です。

私は半分諦めの感じですが、もぁ、堪忍してぇと思っております。


『おい、おもろい機械と言うかぁ変わった大人のおもちゃや。だいぶ、クリームが足らみたいやなぁ。どれ、もう少し付けたるわ。』


兄にいは、潤滑ジェルを指先に付けまして私のアナルマンコの中に塗り込まれました。

指先が前立腺のGスポットをしごくように兄にいの指先を刺激されます。


『う〜う〜う〜ぅ。う〜う〜う〜ぅう〜う〜う〜ぅう〜う〜う〜ぅ』


『そんなに気持ちええのんかぁ。…さてぇ。これを喰うわえてみぃ。』


兄にいはおもちゃのピストルに良く似ております銃身のところに人工ペニスが付けられておりましてスウィチを入れますとアナルマシンーのように人工ペニスが前後にピストンいたします。

社長のお屋敷にあります固定式のアナルマシンーの方が迫力がありましたが兄にいグィグィ押し込まれますのでジェルの痒みと合いまして気がとうくなる様な心地です。

すっかり性奴隷に落ちてしまいました私です。



......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


菜々のWEB小説で有名な、水野先生からメールをいただきました。



以下↓

水野です。間久津様、コメントありがとうございました。それにメールまでいただき感謝感激でございます。

F美さんについては、ヘザーさんのサイトに書いてあるのを見つけ、読み始めましたが、その膨大な量に追いつきません(汗

ヘザーさんはよくコメントを頂き、今では相互リンクさせていただいております。

性転換に関する蘊蓄の深い話が面白く、文章もとてもお上手です。

しかしF美さんの話し、真実であるとは、すごいですね。

奥様がありながら、女性化調教を受けるなんて、それだけでもすごすぎです。

その他にもB子さんの話とか、盛りだくさんで朝からずっと読んでおりました。あそこが熱くなり過ぎで参りました(笑)


5年間もメールが続いたとのことだけでも、驚きです。

次第に女性化し、マゾに目覚めておく過程がなんとも萌えます。

それも私のような妄想ではなく現実なのですから。

F美さんの実録物でも書くかな??(笑)


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト