男性のための女性ホルモン paingate

« 1759 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳が張るような気がします。B子先生の注射が変わったかしらと思いますが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1761 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 達磨女(リルダア?)について、もっと知りた〜い! »

1760 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコを舐められまして快感から逃れることが出来ません

2011/03/09 アナルマンコを舐められまして快感から逃れることが出来ません。兄にいが指を差し込まれまして前立腺を刺激

間久津先生

もぉ、こんな犬畜生にも劣りますことは止めて〜ぇ、と叫びたい心境ですが、兄にいの指先が私のアナルマンコに挿入されます。

乳首を吸われながらアナルマンコに挿入されます指先が前立腺のGスポットを刺激されますと


『あぁはぁ〜はぁ〜んああはぁ〜あぁはぁ〜はぁ〜んあぁはぁ〜はぁ〜ん。』


声を挙げまいと思いましても快感にこらえ切れずに喘ぎながらよがり声を挙げております。

乳首の快感も手伝いましてなんとも言えない感じです。

兄にいの大きな手が私のお尻を持ち上げますような感じです。

アナルマンコの孔に中指を差し込まれます。

中指を中心にクリペニを持ち上げますような感じで私を抱かれます。

横抱きされまして兄にいが喰わえ込むように私の乳首を吸われます。

あまりの快感に兄にいの躰にしがみついてしまう私です。


『えぇ、どうやぁ。気持ちえぇやろぉ。…ここ…。ここがえぇやろぉ。…ぐっとしめてみぃ。…そうやぁ、そうそう。』


兄にいは前立腺のGスポットをグリグリと押されます。

痺れるような快感が全身を襲います。

確かにこの快感を味わってしまいますと何度ももう一度と言う感じです。


『もういっぺんケツの穴締めてみぃ。…そや…そや、そんな感じや。』


兄にいは乳首を吸い捲られます。


『さぁ、仕上げや。』


兄にいは私のアナルマンコに指を差し込まれましたままで


『おぃ、こんな気持ちえぇこと、してくれるんは、わししかおれへんやろぉ。』


兄にいは私のアナルマンコに指を差し込まれましたままで言われました。

仕上げは私のお尻をぱ〜んと叩かれまして四つん這いにされまして背後から私のアナルマンコを舐められましてクリペニの亀頭を愛撫されます。

兄にいが私のお尻に顔を付けまして舌先でアナルマンコの孔を舐められます。


『ああはぁ〜あぁはぁ〜はぁ〜んイヤーぁ〜だぁ〜めぇ。イヤーぁ〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇだぁ〜めぇ。そぉ〜んなぁ、だぁ〜めぇ。』


私は仰け反りながらお尻を振っております。


『おぃ、お前の顔、見てみぃなぁ。』


私の後ろに兄にいが映っております。

兄にいのペニスが私のアナルマンコの穴に併せられました。

兄にいが私の腰を持たれましてぐっと嵌め込まれます。

ズブズブと兄にいのペニスが私のアナルマンコに入り込んで来ました。


『あはぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁはぁ〜はぁ〜んああはぁ〜うぅ〜ああはぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ』


私は、もおヨレヨレ状態でした。

兄にいにすっかり飼い慣らされてしまいまして、兄にいから離れることが出来ません。

何度もこんなことは止めようと思っておりますが兄にいの手にかかってしまいますと蛇に睨まれました蛙のように兄にいの思うが儘になってしまいます。


もお、このような生活になりまして丸5年の月日が経とうとしております。

一度このような味を味わってしまいますとなかなか昔の自分には戻ることが出来ません。

更に快感を求めてしまう私です。


ようやくランプが付きましてこれから仕事です。



......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日のメールを水野先生に転送させていただきました。

レスありましたら、こちらで連絡いたしますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト