男性のための女性ホルモン paingate

« ホルモンだけの、まだ男の子、em(エム)ちゃんの巨根を観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1726 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん プルオーバーを着まして躰の線がくっきりと出ます。少し太り気味の体型が気になります(前編) »

1725 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  急遽携帯電話が変わりました。事情は良く判りませんがアドレスも変更になりました

2011/02/06 急遽携帯電話が変わりました。事情は良く判りませんがアドレスも変更になりました。


間久津先生

昨日、夕方兄にいに社長から連絡が入りまして携帯電話の機種変更をするように言われました。

アドレスも変更するように言われました。

大相撲で八百長騒ぎで携帯のメールが話題になっている時ですから慎重になっているかもしれません。

兄にいは念には念を入れてと言っておりました。

ちょっと慣れますまで掛かりますが意外にパソコン並みに色々なサイトが見れますので楽しみです。


『おい。言うておくけど、わしがよう分かれへん思おうて、余計なことすなよ。』


兄にいはアンチメールやパソコンですので、携帯電話に関しましては監視が異常なまで厳しくチェックされております。

間久津先生へのメールは送りました後送信履歴を消去しております。


昨日と今日は珍しくお家、マンションでのんびりとしております。

プルオーバーにスラックスを着て朝から お掃除しております。

ちょっと運動、体操でもしないと太り気味です。(笑)

......

......


どうせなら、今流行のスマートフォンにされればいいのに。

iphonとか。

マイクロパソコンなので、結構いろいろなことができますよ。

私のサイトも見やすいでしょうし。

さすがにそれは許されていないでしょうけど。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト