男性のための女性ホルモン paingate

« これぞ、男の娘!Ood(オッド)ちゃん レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1712 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近お客様やQ子ちゃん達から『F美さん、ますます若返ったんちゃう。』 と言われます »

1711 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトに私の事が載っておりました

2011/01/24 ヘザーさんのサイトに私の事が載っておりました。お会いしましたこともありませんが良く観察されていらっし

間久津先生

昨日は予約もありませんでしたのでのんびりとしておりました。

先生のサイトを拝見しましたらもう一人連載されていらっしゃる方とごっちゃになってしまっていました。(笑)

ついでにヘザーさんのサイトも覗いてみますと私の寸評が載せられておりました。

私の寸評はずばりヘザーさんのおっしゃるとうりです。

昨年の夏ぐらいまでは元に戻って自由な生活を夢見ておりましたが乳首にリングを嵌められEカップにされました辺りからこれは、この世界から抜け出すことは不可能だと思い始めました。

9月には背中に刺青を背負うお話をされました時に絶望感が私を支配いたしました。

△▼△(地名)に来まして去勢手術されました時にすでに諦めていなければと言ったことだったと思いますが、まだ男に戻れると儚いことを思っておりました。

昨年の夏前でも躰はすっかり女性化しておりました。

今思えば躰の方は△▼△(地名)に来まして半年後には今の体型容姿にはなってしまっておりました。

それはB子先生が私を女性化訓練をさせて洗脳させてから社長に私を引き渡したと思います。

兄にいと一緒に住まわせられましてすっかり女性化訓練を磨かせられましたと同時に更なる快感を教え込まれまして足抜け出来なくなってしまいました。

ヘザーさんのおしゃいます柔らかな肌にふくよかなお乳、プリッとしましたお尻。

女装時代に望んでおりましたことが全て叶えられた訳ですから。

最近思いますことはこの先私はどうなってしまうのかと思います。

後2〜3年はまだ体力的には大丈夫とは思いますが、ヘザーさんの様に一般人として生活されていらっしゃる方は老後のことも考えていらっしゃると思いますが私の場合、ようやくヘソクリが少し貯まったぐらいでいまこのマンションから掘り出されましたらどうしょうかと思います。

いつかはこの世界から足を洗わさせて戴きまして自分自身で生活したいと思います。

ヘザーさんの様に自分自身では性転換をしてしまった方が今後生活して行く中では良いかと思います。

社長は


『ペニスを除去してしもたら売り物になれへん』


と言われますが今の私はただ付いているだけと言う感じでほとんど機能しておりません。

ヘザーさんも男性と交渉されて支障がないそうですので私も問題は無いと思います。

一度B子先生に相談してみようかと思いますが…。

兄にいに言いますとまたもめる元ですのでしばらくは黙って居ようと思います。

くだらないことですが、アナルマンコでの交わりを覚えてしまっております私が仮に性転換手術をしまして今までの快感を得られかどうかが…。

私もT先生の頃は快感と言うよりも先生のペニスを受け入れますだけで大変でした。

△▼△(地名)に来ましてB子先生のディルドで洗礼を受けましてから兄にいとの生活が始まりまして何とも言えない快感が全身を覆います。

兄にいのアナルマンコ舐めの洗礼を受けまして、この世の中にこんなに素晴らしい快感があったのかと思いました。

回を重ねますうちにこの素晴らしい快感にすっかり虜になってしまいました。

躰は女性化に拍車が掛かりまして自分でも色気が出たなぁ、と思いました。

ホルモン漬けの躰が嫌らしい程似合う容姿に一部ではまだ男に戻れると昨年の夏ぐらいまでは思っておりました。

DVDに映ります自分の躰や仕草を見ておりますとこれは自分の頭の中と容姿は別だと思っておりましたがどう見ましても後戻り出来なくなってしまっております。

何かヘザーさんのサイトに私が出ておりましたので刺激されましてぐだぐだ書き込んでしまいました。

これからこの先私はどのように生活して行くか…。

間久津先生私のこの携帯からはヘザーさんにアクセスが出来ませんので転送または伝言よろしくお願いいたします。

お店に出掛けます支度をしなければなりません。

昔と言いますても5年前ですがなかなか上手くお化粧も出来ませんでしたが今では思いどうりに出来るようになりました。
......

......



何度も言うようですが、ヘザーさんとは、性転換熟女の独り事 というホームページを運営されていらっしゃる方です。

皆さん、ご訪問くださいね。

いただいたメールは転送させていただいております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト