男性のための女性ホルモン paingate

« 1677 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 着るお洋服の変化。最近の女の子の姿を見ておりますとトレンカの上にスカートを穿いたりスラックスも… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1679 最低最下層の風俗嬢 A嬢 れお吉さんのご質問にお答えさせていただきますね »

1678 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年もあと数日で終わろうとしております。間久津先生いろいろとアドバイスありがとうございました

2010/12/27 今年もあと数日で終わろうとしております。間久津先生いろいろとアドバイスありがとうございました。

間久津先生

今年も一年いろいろとアドバイスありがとうございました。

△▼△(地名)に来まして早くも丸4年の歳月が経ちました。

馬鹿な私ですので今年の始めの頃までまだ昔の姿に戻りたいと淡い願望がありました。

実際に、自分の置かれております現実と姿を見ますと叶わぬ事と観念してしまいました。

実際に△▼△(地名)に来る前から自分自身半分はこうなることを願っておりましたこともあります。

でも、まさかソープで働かさせられるとは思っても居ませんでした。

兄にいと住まされる様になりまして店に出されることになりまして後悔の念ばかりでした。

特に両親が私が離婚をしまして居場所を興信所を使いまして突き止められました時は△▼△(地名)に来てさえ居なければと泣き崩れてしまいました。

その時はすでに去勢手術を施されてしまいまして外見は既に女性そのものの姿でした。

それでも、私はいずれは解放されまして男に戻れると淡い願望を持っておりましたが△▼△(地名)に来ましてからは軟禁状態が今日まで続いております。

当初は誰か迎えに来てくれるかと思いましたが、今だかって誰も迎えには来てくれません。

唯一、相談相手は間久津先生です。

兄にいとH海(地名)のマンションに住まわされました時はこんな世界もあったのかと思いましたが習慣、慣れって恐ろしいものですね。

躰も今更男に戻れるような躰ではありませんし、その事は自分自身が一番理解しております。

女装時代は常に女でいたいと思っておりましたがこうして毎日を過ごしておりますと当たり前の姿ですので感激度合いがありません。

特に今年に入りまして社長も私が逃げ出すことも無いものと思われまして乳房の手術や乳首にリングを施されまして、究極は背中全体に天女の刺青を施されてしまいました。

もぅ、このようになってしまいましては戻ることなど到底無理なことです。

自分から蒔いたことですので今更と思います。

自身の快楽に負けてしまいました結果このようなことになってしまいました。

結局自業自得と思います。

一度、女装世界それにホルモンを打ちまして乳房乳首の快感、アナルマンコの味を味わってしまいますと後戻りが出来ないのがこの世界です。

この世界いろいろな方がいらっしゃいますが、私は恵まれている方だと思いますが、30半ばを早過ぎ去ろうとしております。

特に日が短くなりますと気持ちも落ち込んでこの先私はどうなってしまうのか…。

そう思いますとどうなってもいいと思ってしまいまして自分自身捨て鉢に為ってしまいます。

昨日、しばらくぶりにお店のみんなでN町を歩いて買い物をしました。

夕方に社長の経営されます焼き肉屋さんで忘年会が模様されました。

みんなからは


『F美姉さん、良いマンションで羨ましいわぁ。』


と言われましたが


『それはそれなりに苦労もあるのよ。』


と答えましたが人目には良い様に見えるものかと思いました。



今日は大掃除をお店でいたします。

これから支度をしまして出掛けます。

お部屋は明日しようかなと思います。11月に引っ越して来ましたばかりですので簡単に済まそうと思っております。


時間がありましたら又メールさせて頂きます。

出来ないこともありますので間久津先生、どうぞ良いお年をお迎えください。

F美


......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

また新作のDVDを撮影されるようですね。

DVDの向こうでは、F美さんを観ながら大勢の男たちが欲情しながら片手を動かしているでしょう。

そう考えると、ぞくっと、きませんか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト