男性のための女性ホルモン paingate

« ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1676 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 22日のショーは大盛況でした。社長も顔が笑顔でいます。いつも盛況ですが入りきれない様子です »

1675 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 世の中景気がなかなか回復しないと言っておりますがお店におります限りは本当に不景気なのかと思います

2010/12/21 世の中景気がなかなか回復しないと言っておりますがお店におります限りは本当に不景気なのかと思います。

間久津先生

いつも思いますがお店におります限り本当に不景気なのかわからないのが本音です。

昨夜はお店で11時までお客様をお相手しましてその後、マンションに帰りましてゴムフェチの方をお相手しました。

□さんと言われまして少しお姉系の喋り方の方でゴムのボディスーツをお互いに付けまして抱き合いじゃれ合います。

ゴムで出来ました目だし帽子を被らされまして□さんはゴムの丸々のものを頭から被れております。

口のところだけ空いておりますので口で息は出来ると思いますが顔はノッペリとしております。

最後に私が尺八をして果てられました。

ゴムフェチの方とレザーフェチの方をお相手したことがありますがラバーフェチの方が脇腰を強く締め付けられますがSMぽっくて刺激的ですがゴムフェチはゴム独特の匂いがしましてそれにプレーが終了しまして道具や衣装をしまいます時にゴムが付かない様に白い粉を蒔きます。

私がレザーフェチ・ラバーフェチなのは乳房やお尻を強調出来ますし、お客様も私と同じマゾ系の方が多いので扱いやすいと言うのが本音です。

今朝お客様がお帰りになりまして兄にいが帰って来ました。

帰って来るなり


『何や、お前欲求不満みたいな顔して、どないしたんやぁ。…風呂上がったら可愛いがったるわ。』


兄にいは私の手を掴みましてズボン越しにペニスを付けられました。


『いやいや。朝から何するのんよ。』


兄にいは、冷蔵庫から缶ビールを出しますとラッパ飲みで飲まれまして


『上がったら、鳴かしたるさかいなあ。』


ニヤリと笑ってセーターの上から手を差し込まれましてブラジャーの隙間から乳首を揉まれました。

お風呂から上がって見えましたので、バスタオルを出しまして肩から両腕そして背中を吹き上げますと


『そやけど、躰を拭くのも上手いものやぁ。なんでも訓練、練習やぁなぁ。それぇ、両手を上げてみぃや。』


兄にいはセーターの裾から一気に持ち上げまして脱がされてしまいました。


『いやぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ん。だあめ〜ぇ。自分でぇ〜脱ぐぅ〜からぁ。』


結局兄にいのペースです。


★☆■(地名)ではお客様の前で抱かれましたがゆっくりと出来ませんでしたので、今朝は気兼ねなく抱かれました。


しかし不思議なもので慣れって怖いもので自然に躰が兄にいのペースに馴染んでしまっております。



時間ですのでこれからH海(地名)のお寿司屋さんで待ち合わせです。

明日は連休前ですのでショーが予定されております。



......

......


平穏なる毎日が戻ってこられたようですね。

超高級 シーメール娼婦としての、平穏なる毎日ですけど。

がんばってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト