男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1675 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 世の中景気がなかなか回復しないと言っておりますがお店におります限りは本当に不景気なのかと思います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1677 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 着るお洋服の変化。最近の女の子の姿を見ておりますとトレンカの上にスカートを穿いたりスラックスも… »

1676 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 22日のショーは大盛況でした。社長も顔が笑顔でいます。いつも盛況ですが入りきれない様子です

2010/12/24 22日のショーは大盛況でした。社長も顔が笑顔でいます。いつも盛況ですが入りきれない様子です。

22日のショーは大盛況の内に終了いたしました。

みんな赤の胸空きの変型ブラジャーを付けましてサンタの帽子を被っております。

下はシースルのショーツを履いております。

私は黒人のPと兄にいにブリッジされまして下からN代が私のクリペニを舐め回します。

私は腰を振りながらクリペニを上下に動かします。

口には黒人Pのペニスアナルマンコには兄にいのペニスを差し込まれております。


『う〜ぅ、…う〜ぅう〜ぅう〜ぅ…。う〜ぅう〜ぅう〜ぅう〜ぅう〜ぅう〜ぅう〜ぅ』


兄にいのピストンで腰、アナルマンコを押されまし度にPに口を塞がれておりますので呻き声のような声が出てしまいます。

僅か15分ほどのショーですが大勢の人で熱気ムンムンです。

汗だくになりましてマットレスに汗が流れ落ちます。

海老反りになりましてアクメってしまいました。

一瞬気を失う感じでしたがお客様の拍手で気が付きました。



ヘザーさんが肌艶の事を取り上げられておりましたが私はホルモンが合いましたのでしょうか嬉しいぐらいに白くなって筋肉の衰えに反しまして肉体が柔らかになりました。

お客様に手を握られますと


『ほんまにあんた、柔らかい手して。』


と言われます。

自分で言うのも何ですが、乳房乳首は自慢のひとつです。

併せましてお尻の曲線も自分では自信を持っております。

ヘザーさんは年配者と言わせますがサイトのお写真を拝見しますとチャーミングなお顔されていらっしゃいますし御自慢の零れるような乳房もなかなかのものです。

私と違いましてなかなかの教養もおありで羨ましく思います。

私はヘザーさんのような方でしたら素敵な紳士が現れると思います。

今日もこれからショー2日目が開催されます。


......

......


ご投稿いただきましたのは、ちょうど一ヶ月前なので、クリスマスです。

秘密クラブの白黒ショーでも季節感を出してますね。

サンタ衣装で、黒人とヤクザに口とアナルを犯されて見世物にされるF美さん。

この世界では、これが普通です。

がんばてくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療