男性のための女性ホルモン paingate

« 1661 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年の冬は暖かな日が続いておりますが、今朝は雨模様で寒い1日になりそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1663 超高級 最低最下層の風俗嬢 A嬢 『ハード系の豚尺』と『嘔吐系のイラマチオ』について »

1662 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。兄にいと住むようになりましてほとんど毎日抱かれました。その後ソープで働かされること…

2010/12/15 昨日の続編です。兄にいと住むようになりましてほとんど毎日抱かれました。その後ソープで働かされること…

間久津先生

○■(地名)のB子先生のお家におります間はアナルマンコの訓練と称されまして毎夜B子先生のディルドで犯されまくりましたが最初のうちはただ犯されていると言う感じでしたがB子先生もいろいろなテクニックを用いられまして毎夜犯されますのが当たり前になってしまいました。

ホルモン投与の影響もありますが、カロリーコントロールにコルセットの効果に徐々に現れて来ました。

肌は益々透き通るような白さになりましてきめ細やかな感じで肌、肉体が柔らかさを増していきました。

腕の筋肉は一挙に削げ落ちて行きました。

代わりに乳房は脇の部分から脂肪が付き始めまして併せて臀部の辺りも脂肪が付き始めました。

アナルマンコにディルドを突く込まれましてB子先生に乳首、亀頭クリペニを愛撫されますと自分ではどうすることも出来ない快楽に喘ぎ声を挙げながらB子先生にしがみついてしまっております。


『F美、いいのよぉ。私に任せなさな。』


B子先生のあの香水の香りに包まれますとどうにもなりません。

結局、兄にいとH海(地名)のマンションに住まわせられます頃にはすっかりどこから見ましても女の姿でした。

それでも現実にうとい私はまだ男に戻れると言うような感覚が頭の中にありましたが、舞台で黒人のPや兄にいとの絡み合いをB子先生のDVDで見ますと


『えぇ、これが私…』


自分の姿の変わり様に唖然としてしまいました。

しかしこの感覚は今年の始め頃まで続いておりました。

これが吹っ切れましたのは、兄にいと交渉しましてチップを貯め出してからです。

今年の春先まではお客様からのチップはすべて兄にいに差し出しておりました。

とあることから折半とは行きませんが少しずつ貯めるようになりまして今後の生活に希望を持っことが少し出て来ました。

でも、天女の刺青を背負いましてやはり私はこの世界からは抜け出せないのだと改めて知らされました思いです。

お話が変わりますが、ヘザーさんの投稿に男性器のサイズとお話がありました。

私の事を気に掛けて下さいまして感謝しております。

B子先生のお家に参りますまでは平均男性のサイズでした。

T先生に愛されますと勃起もしますし、陰汁も通常どうり吐いておりました。

T先生からもホルモン投与は受けておりましたが、B子先生のお家に来るまでは本格的ではありませんでした。

B子先生のお家に来ましてからは1日おきにホルモン注射は打たれました。

併せて毎日お薬を飲まされました。

ペニスの勃起はほとんどしなくなりましたが秘薬をペニスの付け根に打たれますと一時的に昔に戻ったようにいきり立っております。

この現象は去勢手術されました後もショーに出される前やビデオ撮りされます前に打たれました。

当初はB子先生は性転換させようと考えていらっしゃるような感じでしたが社長がお見えになりましてペニスの除去は止めたようです。

ペニスが付いている方がお客様からは喜ばれるケースが圧倒的です。

アナルマンコにペニスを挿入されましてクリペニの亀頭を弄られますとやはりペニスを付けておいて良かったと思っております。

いろんなことを申し上げましたが去勢手術されましからはクリペニの萎縮が始まりました。今では躰の中にめり込んでおります。

ヘザーさんが言われますようにガードルを履くこともなくショーツだけで局部はぜんぜん目立ちません。

くだらない話として聞き流して欲しいのですがヘザーさんは男性と交わったことはあるのでしょうか?

私は以前は仕方なしにと思っておりましたが、兄にいに手ほどきを受けたこともありましてアナルマンコ舐めをされますともぉ、どうにでもしてぇ。と言うぐらいの快感を味わっております。

一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと後には戻れないと言われてますが全くそのとうりだと思います。

またメールさせていただきます。



......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

チップの貯えができて何よりです。

たった半年でよくそれだけ貯金されましたね。

大したものです。

ご引退後のことを考えたら、今後も貯蓄を続けましょう。

がんばってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト