男性のための女性ホルモン paingate

« 刺青パイパンシーメールのALICE(アリス)ちゃんは、エロい!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1661 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年の冬は暖かな日が続いておりますが、今朝は雨模様で寒い1日になりそうです »

1660 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 12月はお店の一番のかきいれ時です。今週はマンションとお店の掛け持ちでした

2010/12/11 12月はお店の一番のかきいれ時です。今週はマンションとお店の掛け持ちでした。ヘザーさんのサイトに…

間久津先生

先週から毎日お客様のお相手でヘトヘト状態です。

お店に出ますと最低でも2人をお相手させられます。

お店の場合はお客様は私のお店の出を確認されまして指名されますのでフリーでお見えになりましてお会いすると言うことはありません。

8時から120分か10時から120分にS代ママが管理されていらっしゃいますので後半の方は延長は可能ですが…。

口コミで常連さんに知り渡っているような感じです。

今週はマンションのお泊まりが2回、それとお店です。

今日は久しぶりに○森(地名)のB.C.Gホテルに参ります。

お約束の時間が午後3時ですのでもう少ししましたらお出掛けの支度と思っております。

先週、N町の下着屋さんで買いましたブラショーツとガーターを付けて行こうと思っております。

クリスマスですのでブラックのシースルブラジャーにショーツは銀ラメ入りは鏡に映してみますと映えます。

私の女装趣味の一旦は女性の下着を付けてみたいと言うのが高じまして女装の世界から今のようになってしまったと言いましても過言ではありません。

シースルのショーツですのでクリペニがショーツから透けて見えます。

よくお客様から


『F美ちゃん、どないしてそんなにスタイルえぇのんやぁ。』


と言われますがホルモン投与のバランスとカロリーコントロールだと思っております。

B子先生のお家に来まして1日のカロリーを1600カロリーにされましたので体型もそうですが内臓も大きく変わったと思います。

胃袋は男性の時と比べますと半年位で多分半分位になってしまったと思います。

あら、もぉこんな時間になってしまいました。

またメールさせていただきます。

......

......


すっかりスマートになられたようで何よりです。

以前ご投稿いただいたお写真からはかなり変わっていらっしゃるでしょうね。

胃袋が半分になるとは、羨ましい気がします。

ダイエット中の間久津でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト