男性のための女性ホルモン paingate

« 何と、10代でニューハーフにされてしまったBELL(ベル)ちゃんを観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1646 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 刺青を入れておりました間すっかり休んでおりました »

1645 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳房を揉まれます度に反応してしまう私です。ベッドの向こうに大きなガラスにもう一人の私が抱かれながら…

2010/11/24 乳房を揉まれます度に反応してしまう私です。ベッドの向こうに大きなガラスにもう一人の私が抱かれながら…

間久津先生

あっという間の一週間です。

▼さんの毛むじゃらな躰が私を抱きかかえられまして乳房をわし掴まれます。

黒い毛むじゃらな躰に私の白い躰が映えまして抱かれながら鏡をチラ見して自分ながら悦に入っております。

天女の刺青も▼さんに抱かれているような感じで映っております。

腰のくびれに▼さんが手を当てて躰を引き寄せられますと天女も併せて腰を振るように見えます。

▼さんが首筋から乳首に舌を這わせます。

▼さんの体毛の刺激が私の躰に快感を与えます。私は躰をのけぞらせまして快感をむさぼっております。


『ア〜ン、あはぁ〜はぁ〜はぁ〜ん。』


私が甘えながら腰を振りますと▼さんは私のお尻を抱えながらアナルマンコに太いペニスを奥深くまで差し込まれます。

▼さんにしがみつきまして私はアナルマンコに挿入されております▼さんのペニスをキュキュッと締め付けながら腰を振ります。

▼さんは両手で私の乳首を愛撫されながら下からアナルマンコを突かれます。


『あはぁ〜はぁ〜はぁ〜んあはぁ〜はぁ〜はぁ〜んはぁ〜はぁ〜あぁ〜ああはぁ〜あ〜ん。あはぁ〜はぁ〜はぁ〜んあはぁ〜はぁ〜はぁ〜んあはぁ〜はぁ〜はぁ〜んあはぁ〜はぁ〜はぁ〜んだぁ〜めぇ〜んあはぁ〜はぁ〜はぁ〜んだぁ〜めぇ〜んだぁ〜めぇ〜ん』


この狂いそうな込み上げてくるような快感、言葉の表現も出来ません。

私は▼さんにしがみついてしまっております。


『もうぉ〜お、だぁ〜めぇ〜んだぁ〜めぇ〜ん。』


アナルマンコにペニスを差し込まれました状態でベッドに寝かされております。

▼さんが私のクリペニの亀頭を撫でられながらピストンされます。

▼さんは私の脚をMに曲げられます。


『はぁ〜はぁ〜あぁ〜ああはぁ〜あ〜んあはぁ〜はぁ〜はぁ〜んあはぁ〜はぁ〜はぁ〜んだぁ〜めぇ〜んだぁ〜めぇ〜ん。』


▼さんは私の喘ぎ声に刺激されまして更に激しく腰を振られます。

先程、B子先生がお見えになりました。今夜のお客様は10時過ぎになりますようなことですですので少しゆっくりとする時間があります。

先生はご自分から上着を脱がれまして


『F美、何しているのん。早よ、私の隣りに来なさいな。はよ〜ぅ。何、もたもたしているのんよ。わかっているくせに。』


B子先生の前では何を言いましても駄目です。

結局私も脱がされてしまいましてB子先生のペースで可愛いがって頂く羽目になってしまいました。


......

......


お客さんばかりでなく、ご自身も背中の刺青にご陶酔されていらっしゃるF美さんです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト