男性のための女性ホルモン paingate

« 私を罰して!LINDA(リンダ)ちゃんを観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1637 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生にお乳を吸われベッドで悶える私です。私はT先生とB子先生に依りまして今の姿になりました… »

1636 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいに背後から抱かれ陶酔状態に映っております自分の姿に酔っております。乳首にリングお臍にピアス…

2010/11/17 兄にいに背後から抱かれ陶酔状態に映っております自分の姿に酔っております。乳首にリングお臍にピアス…。

間久津先生

快感で虚ろないでたちでおります私が兄にいに背後から犯されトロンとした目をしまして鏡に映っております。

ホルモンの作用で細くなりました腕を前に突きまして良い形の乳房が垂れ下がっております。

乳首の先端部分のピアスが光っております。

兄にいに突かれます度に口を半開きに喘ぎ声を挙げております。

兄にいが突く度に


『あはあぁ〜あ〜はぁ〜あぁあはあぁ〜あ〜はぁ〜あぁあはあぁ〜あ〜はぁ〜あぁもぉ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜だぁ〜めぇあはあぁ〜あ〜はぁ〜あぁあはあぁ〜あ〜はぁ〜あぁ。もぉ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜だぁ〜めぇあはあぁ〜あ〜はぁ〜あぁあはあぁ〜あ〜はぁ〜あぁ。』


兄にいのピストンに合わせまして私も腰を振っております。

アナルマンコと乳首の先から湧き上がって来ます、何とも言えない快感に躰が痺れております。

何度も波のように押し寄せる快感に気が狂いそうです。


もぉ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。


もお、こんな犬畜生にも劣る恥ずかしいことは辞めようと何度も思っておりますが、兄にいに抱かれてしまいますと後には引けず自分から腰を振ってしまいます。

一度この快感を味わってしまいますと後戻りはできないと、言われますが事実躰が覚えてしまっておりますのでどうしょうもないのが本音です。

T先生に犯されました頃はアナルマンコに入れられるだけで痛い痛いと叫んでおりましたが、人間の慣れって怖いものです。

苦痛から快感に変わりますと、快感を貪るように自分からお尻をさらけ出してしまうようになってしまいました。

いつからこのような躰になってしまいましたのか…。

ホルモンを投薬されますようになりまして躰が女性化するようになりまして性感帯が変わってしまいましてからです。

この夏頃からホルモンの投入過多の傾向でアクメを迎えましても陰汁ができません。空砲状態で軽い痙攣したような状態でアクメを迎えます。

確かに陰汁が出まして喜ぶお客様もいらっしゃいますが大方の方が別に気にしていらっしゃいません。

この新しいマンションに住むようになりまして今日で4日目です。

急に寒くなりましたが床暖房が心地よい暖かさです。

昨日ハウスキーパーの方がお見えになりました。

社長のお話ですと叔母さんとおっしゃっていらっしゃいましたが40過ぎの小綺麗な方です。

火曜日と金曜日週2回お部屋とお風呂場のお掃除に来て下さいます。

ユニフォームを着ていらっしゃいまして約2時間程掃除されまして帰って行かれました。

いよいよ明日からお客様がお見えになります。


ヘザーさんのサイト覗いて見ました。

喉仏、私は幸いに目立ちません。

確かにQ子ちゃんやR子などは目立ちます。

私は△▼△(地名)に来ました時に声帯手術を受けておりますので声は風邪を弾いているようなハスキーな鼻声です。

△▼△(地名)に来まして家内と電話で話しました時、声が変わってしまいましたので家内は


『あなた、本当にあなたなの。』


と念を押すように何度も聞き返して聞きました。

私も最近は自分の声には慣れました。

ヘザーさんのサイトは2日に一度ぐらいずつ変わっておりますので楽しみに拝見させて頂いております。

これからB子先生が水曜日ですのでお見えになります。

またメールさせて頂きます。

......

......


性奴隷となったご自分を鏡でみて自己陶酔されるF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト