男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1636 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいに背後から抱かれ陶酔状態に映っております自分の姿に酔っております。乳首にリングお臍にピアス… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1638 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最初のお客様は◇さんでした。久しぶりにお化粧をしましてスーツを着ましてH海(地名)のお寿司屋さんで待ち… »

1637 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生にお乳を吸われベッドで悶える私です。私はT先生とB子先生に依りまして今の姿になりました…

2010/11/18 B子先生にお乳を吸われベッドで悶える私です。私はT先生とB子先生に依りまして今の姿になりました…。

間久津先生

B子先生が4時頃お見えになりました。

3時過ぎまで診察をされていらっしゃいましたのでそのままお見えになったのだろうと思います。


『いいわぁ、素敵なお部屋やし前のマンションよりもえぇやないの。兄にいは、どこかへ行ったの。』


『社長のお供でお昼からK岡(地名)の方のお店回りに行きました。お茶でも入れますから…。』


B子先生はお部屋を隅々まで点検されましてリビングのソファに腰を降ろされました。


『ベランダの植木やらお部屋の木はどないしたん。』


『日曜日の午後に植木屋さんが来まして置いて行かれました。ベランダは買取の木で室内はレンタルだそうです。プランターのパンジーとシュクラメンは昨日私が植えましたばかりです。綺麗でしょ。』


私が言いますと


『日曜日から3日間やけどすっかり落ち着いたみたいやね。寝室のベッド、ホテル並みね。ふふふ…』


B子先生は意味あり気な笑いをされまして脚を組み換えられまして携帯電話を取り出されまして社長に電話されていらっしゃいました。


『…いいお部屋やないの。…そうね。…お風呂場も…。うふふ…。いやあ〜いやらしい。わかりました。…ちょっとお借りいたしますぅ。じゃあ…。』


B子先生は電話を切られますと


『…二人でゆっくりやて…。別に私も予定はあれへんし、そんなこともあるやろと思ってF美の喜ぶもの用意して来たんやぁ。』


と言われまして先生は鞄の中から電動こけしを取り出されました。

B子先生は社長と打ち合わせされましてお見えになったと思います。

B子先生は私の背を押すように後ろから寝室に入られました。

私はスカートのジッパーを引き下ろしましてショーツをずらしましてお尻を出しました。

B子先生は注射の入っております小さなバックを取り出されまして注射器を出されました。

先生はアンプルから液を吸い取られまして私のお尻を消毒綿で擦られましてブスッと針を差し込まれましてシリンダを押されました。

もう、こうして何回打たれたのでしょうか。

確かに睾丸も除去されてしまっておりますのでホルモンも作られます機能がありません。

このように、毎週ホルモンを注入されておりますので今の体型容姿が保たれていると思います。

この先ずっと続けられるのです。

陽がとっぷり暮れました。

少し肌寒いので床暖房と空調を入れました。

B子先生は


『F美、ハンガー借りるわよ。』


クロゼットの中に入られました。


『何もたもたしているのんよ。早よ…脱ぎなさい。昔みたいにハサミで切ったろか。』


この続きはまたメールさせて頂きます。

今日からこのお部屋で初仕事です。


......

......


新しいお部屋で早速、刺青シーメールを試されるB子先生。

しかしまあ、元気ですね、お盛んなことです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療