男性のための女性ホルモン paingate

« 自動的に他の4つのサイトにも入会できるレディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1598 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 見事に完成いたしました。天女が私の背中に画かれております »

1597 超高級シーメール娼婦 F美さん 日曜日に、兄にいが来ました。『ほぉ〜ぅ、えらいえぇ感じで出来ているがなぁ。』

2010/10/24 日曜日に、兄にいが来ました。『ほぉ〜ぅ、えらいえぇ感じで出来ているがなぁ。』と舌なめずりするように…

間久津先生

ようやく3分の2が出来上がりました。

自分自身鏡で見ましても素晴らしい出来映えです。

これから天女の下の部分を染め上げられます。

兄にいが日曜日のお昼過ぎに来ました。


『B子先生が来はったらしいなぁ。泊まらんと帰りはったんやなぁ。あの先生かて、わしとなんぼも変われへんのにえらい元気やなぁ。それにしてもええ刺青してもぅているがなぁ。顔はF美の顔に乳 もF美の乳に似させて彫られているそうやないか。あともぅ少しやなぁ。』


兄にいは私を抱き寄せられました。

勝手、場違いな感じでしたそれ以上は我慢されましたようです。

急に冬が来たようです。

寒さが襲いかかってくる感じです。

ヘザーさんのことはまた都合の良い時にでもメールさせて頂きます。
......

......


A兄いさんも刺青F美さんがお気に入りなようです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト