男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1597 超高級シーメール娼婦 F美さん 日曜日に、兄にいが来ました。『ほぉ〜ぅ、えらいえぇ感じで出来ているがなぁ。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1599 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長は用事があると言うことで朝早く帰って行かれました。夕方に兄にいが迎えに来てくれます »

1598 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 見事に完成いたしました。天女が私の背中に画かれております

2010/11/02 見事に完成いたしました。天女が私の背中に画かれております。天女は私自身をモデルに描いたと彫師の方に…

間久津先生

昨日、お昼に私の刺青が完成いたしました。

夕方に社長がお見えになりまして全身を丹念にご覧になられました。


『えぇ感じやぁ。丸で天女が生きているみたいやぁ。F美、もう一度ぐるっと回って見いやぁ。』


社長は私を喰い入る様にご覧になっていらっしゃいます。


『ふふふ…。F美、えぇ衣装付けさせてもおてぇ…。わしも、涎が垂れ落ちる程嬉しいわぁ。』


と言われまして私を抱き締められました。

彫り師や弟子、カメラマンの方々がいらっしゃいましたが私も何故か気になりませんでした。

座敷にライトをセットされまして撮影を開始されました。

カメラマンが言われますアングルで約1時間少々撮られました。

彫り師さんやお弟子さんは社長から私の彫り賃を貰われ帰って行かれました。

カメラマンも帰りまして管理人さん夫婦と私と社長だけになりました。

奥さんが


『社長さん、夕飯は何時頃支度させて頂きましたらよろしいでしょうか。』


『あまり、腹も減ってへんけど7時過ぎでえぇわぁ。』


時間は4時半を回っておりました。


『おい、散歩でも行こうか。』


社長が言われました。


『お化粧もしていませんし…。服もぉ〜。』


『さっきまで、着ておったジァジーでえぇがなぁ。』


社長はそう言われまして私の背中を押されました。

海辺に出ますと秋の日差しです。

久しぶりに良いお天気で私が社長の腕に手を絡めますと


『お前も一人前の女らしいなったなぁ』


と言われまして肩を引き寄せられました。


『明日、あいつに迎え来させるし。マンション、決まるまでわしの家に住んでいたらえぇがなぁ。前のマンションは中古やったけど今探しているマンションは新築を探しておるんゃ。まあ、今まで稼いでくれたんとこれからもそれなりに頑張って貰わんと。』


夕飯は食べきれないぐらいに魚料理が出ました。

夜は久しぶりに社長に抱かれました。

兄にいが還暦ですから社長は70歳位と思いますが元気に勃起して私を翻弄されます。

姿見鏡を見ながらの絡み合いに燃え上がってしまいました。

......

......


社長さんも刺青F美さんがお気に入りなようです。

本当によかったですね、もし出来が悪くて社長さんのお気にめさなければどうなっていたことか......。

まあそれは、考えないことにしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療