男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換ニューハーフ 可愛い黒ネコ、KIKIちゃんの画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1555 超高級シーメール娼婦 F美さん  今朝、マンションに帰って来ました。兄にいが月末ですのでお店回りをしていますのでタクシーで帰りました »

菜々のWEB小説 呪縛のプリンセスドール

菜々のWEB小説

先週紹介させていただいた水野先生のサイト 菜々のWEB小説 ですが、

今、連載中の小説、呪縛のプリンセスドール。

お話は佳境に入ってきました。

小柄な男の子、主人公の瞳くんが、瞳くんの彼女である大柄な女の子、涼子ちゃんと、そのお父さんの敦夫さんから、よってたかって強制的に女装させられていきます。

一部抜粋。↓

「今はとても可愛らしいつけ爪が出ている。つけ爪は瞳をもっともっと女の子の気持ちにしてくれるはずだ」

 とうとう僕の十本の爪に指先から二センチ近く伸びた長い派手な付け爪が接着剤でしっかりと固定されてしまった。あとで分かった事だけど付け爪はとても不自由だ。何をするにも長い爪が邪魔をする。でもおじ様が言ったとおり、それは最高に女らしい感じを僕にもたらした。


「爪はこれから伸ばそうね。女の子になるため色々勉強しなければいけないよ」

 僕は頭のてっぺんから爪先までおじ様の手によって完璧な女の子の姿にさせられてしまった。信じられないような可愛らしい美少女が数時間で誕生してしまったんだ。
僕は泣きたい気持ちと、完璧な女の姿になった不思議な気持ちで揺れ動いていた。


「ほら、エプロン。早く飯作れよな。この家では女がご飯作るんだよ。瞳は今日から女になったからお前が作れ。腹減ったから早く頼むぜ。いつまでも鏡見て立って良いけど、自分に惚れちゃあ駄目だぞ。今日からお前は永遠に女になりきって過ごすんだから」




ツボにはまる萌え萌えな文章でしょ?

今なら、完全無料です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

         菜々のWEB小説

  

  


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト