男性のための女性ホルモン paingate

« 1528 超高級シーメール娼婦 F美さん この暑さなんなのと言う感じです。寒いのも嫌ですが、滝の様に流れ出る汗も… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1530 超高級シーメール娼婦 F美さん 私も兄にいのテクニックに翻弄されております。簡単な刺激では躰が満足致しません »

1529 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが急に私が言うことをよく聞かれますようになられ気持ち悪いぐらいです

2010/07/22 兄にいが急に私が言うことをよく聞かれますようになられ気持ち悪いぐらいです。今朝も帰って来ましてから…

間久津先生

昨夜の続編です。

お客様は5時頃お帰りになりました。

真冬ですとまだ真っ暗の時間ですが今の時期ですと青空に陽がだいぶ登っております。私が兄にいに電話をしますとあっと言う間にチャイムが鳴りました。


『えらい、早いわね。近くにいらしたの。』


『朝まで麻雀も堪えるしなぁ。暑いしやなぁ。近所で車止めて寝ていたわ。』


『お風呂にでも入ってさっぱりして、休みはったら。それとも、缶ビールでも飲みはる。』


『えぇわ。風呂入って少し横になるわ。』


兄にいは少し窶れた顔されておりましたがお風呂から上がって見えましたらいつもの顔をされていました。


『なんか、召し上がります。』


私が覗き込むようにして言いますと、私の腰に手を巻かれまして私を見上げながら、


『わしも、正直に言うて疲れたわ。お前にもうた、チップみんな使うてしもたわなぁ。背広一枚も買わんと。わしなぁ。賭け事をして、儲けたこといっぺんもあらへんねん。わしも、年とったらどないしょう、こんなことしてたらあかんと麻雀屋に行くまでは思っているねんけどなぁ。ついついカモになってしもているねん。それに借金もあるし取り戻そうと思ってまた、奴壺に嵌ってしもて。お前に日曜日に一万円ずつ貯金したいと言うていたやろ。お前の言う通りにするわ。お前わしが言うた時に銭くれたらえぇねん。それでえぇやろぉ。』


『そんなん、ダメょ。兄にいのお陰で、こうしていられるんだから。私が言う通りでいいのぉ。』


私が言いますと兄にいは私の腰に手を回しまして引き込まれてしまいました。

私もキャミソール一枚でしたので、兄にいの手であっと言う間に脱がされてしまいました。

もう、そうなりますと兄にいのペースです。

乳首を吸われますとびびっと快感が走り抜けまして思わず兄にいの首にしがみついてしまいました。

乳首を舌先で転がされますと


『あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁいぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁいぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ』


知らぬ間にベッドの上に転がされておりました。

いつものようにアナルマンコ舐めをされますと快感に理性も飛んでしまいまして淫乱極まりない肢体をさらけ出しております。

またメールさせて戴きます。


......

......

うまくA兄いさんを操縦してください。

お金の流れがみえれば、牛耳れますよ。

社長さんのようにね。

将来の女社長を目指しましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト