男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1529 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが急に私が言うことをよく聞かれますようになられ気持ち悪いぐらいです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1531 超高級シーメール娼婦 F美さん 今朝、兄にいにホテルに迎えに来て戴きました。車に乗りますとすぐに『チップ何ぼ貰たんや、すぐくれへん』 »

1530 超高級シーメール娼婦 F美さん 私も兄にいのテクニックに翻弄されております。簡単な刺激では躰が満足致しません

2010/07/23 私も兄にいのテクニックに翻弄されております。簡単な刺激では躰が満足致しません。更に深い刺激を求めて…

間久津先生

昨夜、マンションにお見え戴きました▲さんが珍しく早めの2時過ぎにお帰りになりました。

いつもですと朝6時過ぎにお帰りになりますので、私もそのつもりでしたが仕事の関係で朝早く出なければならないそうで、本当はマンションにお見えになる日を変えようとされましたが、私の予約がいっぱいと言うことで変更が出来なかったそうです。

今週もこんな感じであっと言う間に終わってしまいそうです。

私、心配なのはだんだんと絡み合いがエスカレートして行きまして普段の普通の絡み合いでは余り感じなくなってしまいまして、更にその先、深い刺激を求めてしまいます。

兄にいとの絡み合いは夫婦と同じ様なものですので自然にエスカレートしてしまいます。

私はMですので限界ギリギリまで我慢をしてしまいますので先日、浣腸をされましたが、浴室のオマルでアヌス栓を抜かれるなりオマルまで我慢出来ずにタイル に撒き散らしてしまいました。


『何や、お前、尻の括約筋ゆるなってしもたんか。』


兄にいは私を睨みつけながら言われました。

確かに今までは我慢出来ましたがもう、我慢しなくていいと思いますと、緊張状態が弛んでしまいまして垂れ流してしまいます。


今日は金曜日ですので夕方からホテルです。

この暑さで躰がおかしくなってしまいます。

先程、B子先生から電話がありました。


『今年のD川(地名)、いつから行く。社長に聞いてへんけど一週間程休めるのんやろなぁ。』


『まだ聞いていませんけどぉ。』


『F美、お前も甘えて言う言い方上手になったわぁ。今週は仕事なのぉ。ちゃうかったら家に 来たらえぇし。待つているわ。』


B子先生は自分の言いたいことだけ言われまして切られました。

今日はこれからエステに行きまして、ホテルへ出掛けます。




......

......

アナルの締りがだんだん悪くなったお話から夏休みの別荘のお話に飛んでます。

久しぶりですが、このギャップ、いいですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療