男性のための女性ホルモン paingate

« 1525 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の生活はようやく今までの男の方に抱かれるいつもの生活に戻りましたが、世の中が目まぐるしく変化して… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化性転換〜父と兄と教師の肉便器〜 »

1526 人買いSSS 改め マツダさん 今回投稿した親子の件と以前投稿した親子の件は全くの別件です

1519 人買いSSS 改め マツダさんへのレス さらに質問なのですが......

に関しまして、マツダさんからご返信がありました。


2010/08/14 Re: f美さんからもレスをいただいております。

間久津 明様

私は大丈夫ですよ。

今回投稿した親子の件と以前投稿した親子の件は全くの別件です。

今、以前投稿した親子の件を書いていますが何せ昔の事ですので思い出しながら、更に言葉に気を付けながら書いていますので時間が掛かっています。

いま暫くお待ちください。


......

......

ありがとうございます。

次のご投稿を楽しみにしております。

今回投稿した親子の件と以前投稿した親子の件は全くの別件です。

さすがマツダさん、いろいろな素晴らしいエピソードをお持ちのようです。

さらに期待が膨らみます。

皆さんもお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト