男性のための女性ホルモン paingate

« 1524 超高級シーメール娼婦 F美さん ブラジャーが少しきつくなったような気がします。毎日プレラリアと言うタイで作られておりますますサプリを | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1526 人買いSSS 改め マツダさん 今回投稿した親子の件と以前投稿した親子の件は全くの別件です »

1525 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の生活はようやく今までの男の方に抱かれるいつもの生活に戻りましたが、世の中が目まぐるしく変化して…

2010/07/15 私の生活はようやく今までの男の方に抱かれるいつもの生活に戻りましたが、世の中が目まぐるしく変化して…

間久津先生

大雨洪水で広島や山口、九州では大変な様子です。

相撲の世界ではまた千代大海が賭博で、政治では民主党が大敗で世の中どうもこうも。

私の体調が悪かった時はテレビのワイドショーの題材には事掻きませんでした。

お部屋のクーラーもドライを入れておりますが、湿気が多くて嫌になります。

マキシーのロングドレスにボレロを羽織りましてこれからお店です。

明日はショーが開催されますので、今日お店が始まります前にミーティングされます。

明日と、来週の金曜日にも開催されますようになりました。

このところ陽気が今一歩ですのでお店は大変なようですが、私自身は、今までのペースに戻りつつの感じです。


兄にいが


『何こそこそしているねん。』


と言われますので、今日はこのぐらいにしておきます。

......

......



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
体が女性化してしまったことを嘆いても仕方がありませんって。

今の世の中不景気ですので、F美さんが男であったとしても悪いことになっていたかもしれませんよ。

ならば今の状況でベストなる手を打っていくしかありません。

貯金しましょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト