男性のための女性ホルモン paingate

« 1511 人買いSSS 改め マツダさん 奴隷女にはスタンガンで責めてやりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | オレは男だーっ! »

1512 人買いSSS 改め マツダさんへのレス 予想通り凄いの一言です

先ほどのマツダさんのご投稿に関しまして、れお吉さんからレスがありました。




2010/07/19 Re: 間久津です。ファンレターをいただきました

間久津さま、ご連絡が行き違いになりまして失礼いたしました。

こちらからの質問にすべて答えていただき感謝申し上げます。

予想通り凄いの一言です。

悪い男の借金の尻拭いのために、ここまで堕とされるとは・・・。

精神が壊れないのか、そちらが心配になります。

やはり奴隷は奴隷、人間では無いという事ですね。

300年前のアフリカなどの本当の奴隷よりも待遇は悪い、地獄だと思います。

まだ売春宿で客を取らされる方が楽なのでしょうか。

なるほど、売春街の中にある住居でしたら悲鳴や大声の心配はないのでしょう。

売春宿の地下の拷問室を借りるというのも凄過ぎです。


詳しいご回答を、本当にありがとうございました。

また質問させていただきたいです。

その時も、どうぞよろしくお願いいたします。



2010.07.19 れお吉

......

......

れお吉さん、こちらこそありがとうございました。

私も皆様のご体験談を掲載できて非常に光栄に存じます。

獣姦ショーのレポートもそうですが、普通の人々にはとても言えないお話を十二分に堪能できるサイトは、このサイトしかないのではないでしょうか?

こういったご経験をされた方々ってなかなか聞けませんから。

ご投稿者へのご質問メールをお待ちしていますので、宜しくお願いします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト