男性のための女性ホルモン paingate

« 1495 人買いSSS 改め マツダさん 女子アナを堕とすために弟と母親も堕としました(その3) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装奴隷ユウ パート5 »

1496 売り飛ばされた女 M子さん 初めてのお客さんは、8歳のときでした

1488 売り飛ばされた女 M子さん登場! 私も人身売買の犠牲者です

の続きです。

M子さんから次のような詳しいご投稿をいただきました。



2010/07/15 間久津 明  様へ

間久津 明  様

興味を持っていただいて嬉しく思います。

しかし、いざ投稿をしようと思いますと何を書いていいやら、多すぎて迷ってしまいます。(笑)


そこでまずは私の初めての経験の話をさせていただこうと思います。

それは8歳の時でした。何も知らない私は母に騙されたのです。

 母は孤児で父と駆け落ちして私が生まれたそうです。

しかし父とは私が2歳の時に離婚、良く言えば女手ひとつで私を育ててくれた。

でも実態はそんなに良いものではありませんでした。

後からしった事ですが母は夜は週3でスナックに勤め週3でトルコ風呂に勤めていて、スナックのお客にはトルコ風呂より安い金額で売春し、トルコ風呂のお客又はスナックのお客でも羽振りの良い人には普通はやらないアブノーマルな事を店外でやっていました。お客の要求は殆ど呑んでいたようです。

 そんな時お客の一人にハードSMをやる人がいて母との話の中で私の存在を知り
「お前と娘を一緒に買ってやる」と言われ、さすがに即答はしなかったもののお金に困っていたので交渉し「2人で10万」と言うことで話がまとまりました。

 ある日曜日に母に買い物に連れ出され、男の人が車で迎えに来てくれると言うので家の近くで待っていました。

 迎えに来た車に乗っていくと山の方のラブホテルへいきました。

そこは車ごと部屋の入り口につけるところで受付などありませんでした。

もちろん私はそこが何処かも何をするところかも知りませんでした。

 部屋に入ると男は私を縛り、キツク猿轡をして、動けないように柱に括り付けました。

私は母に助けを求めましたが無視されました。


「まずはウオーミングアップだ」


男はそう言って母を裸にすると、縛り・鞭・浣腸・放尿・排泄・飲尿・蝋燭・バイブ・アナルバイブ等で母を手際良く責め、縛ったままSEXをしました。

暫く休むと体力が回復したのか私の縄を解きました。

私は逃げようとしましたが捕まえられ殴られました。顔を拳固で殴られました。

ひるんだ私の服を脱がしましたが再び私が暴れると縄を解かれていた母に
「お前も手伝え」と言い、言われた母は私を押さえつけました。

両手を縛られ両足を母に押さえつけられマングリ返しの状態にされました。

男は大きくなったペニスにたっぷりとローションを付け無理やり挿入してきました。

私は挿入してきたペニスを何とか腰を動かして入れられないように頑張りましたがまた拳固で2〜3発殴られ意識が朦朧となる中、完全に入れられました。

痛くて痛くて猿轡をされていても大きな悲鳴を上げました。

私は最初に縛られた時点で泣いていましたがこの時は号泣でした。

男のピストン運動は激しく長く続きました。中だしされた私はそのままの状態を維持するように縛られました。

男は椅子に座ると母を呼び中だししたばかりのペニスを舐めさせフェラをさせました。

母は獣のようにむしゃぶりつき両手で男の両乳首を刺激しています。

すると男は母の頭を押さえつけ母の口の中にオシッコを出して母はそれを零さないように美味しそうに飲みました。

母は男の乳首を舐め、再びフェラをしてペニスを回復させます。

回復した男は再び私の所へきました。

私は猿轡をされたまま


「もうイヤ!もうイヤ!助けて!助けて!」



と叫びますが何を言っているかも分からなかったのか、それとも無視されたのか、ペニスにたっぷりのローションを付け、私のアナルにもローションを付けアナルへ強引に入れてきました。

入らないのを無理やり何度も何度も入れてきて結局犯されました。涙も枯れるほどでした。

母に身体を洗われ血が出て痛くてしょうがない両穴に何だか訳の分からないクリームを塗られ、
「そのうち慣れて気持ち良くなるわよ」そう言うと私を強く抱きしめてくれました。こんな母の行為に騙されるんですよね。


この男との関係はその後も続きました。


これが私の初めての時の経験です。当時分からない物、分からない事は説明できないので現在使っている言葉で表現しました。

......

......

親の代から娼婦家業で、”8歳で処女を売らされた”とは......娼婦の英才教育ですか、あまりいい言い方ではないですけど。

このM子さんもかなりのご経験をされていらっしゃるようです。

いろいろなお話を伺いたいですね。

獣姦プレイ、ハードなSMショー、ニューハーフネタや性転換ネタ、などなど。

ご興味のある方は、メールでリクエストしてください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト