男性のための女性ホルモン paingate

« 1489 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷でQ子ちゃんと日曜日から火曜日まで合宿だそうです。社長は私たちに明日来る時に… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1491 超高級シーメール娼婦 F美さん 男でした私を男を欲しがる躰にされてしまいました。もぉ〜や〜めぇ〜てぇ〜。と叫びたくなりますが »

1490 超高級シーメール娼婦 F美さん  驚きました。てっきりとどこかへ連れて行って撮影かと思いきや私のマンションとQ子ちゃんのマンション…

2010/05/26 驚きました。てっきりとどこかへ連れて行って撮影かと思いきや私のマンションとQ子ちゃんのマンション…

間久津先生

日曜日から火曜日までもぉ〜や〜めぇ〜てぇ〜。と言う感じでえげつない絡み合いの連続です。

よくも、まぁ、こんなことを…。

結局撮影をされます方の関係で始まりましたのは日曜日の深夜からでした。

最初は私のマンションでQ子ちゃんとのレズ絡み合いで兄にいがいつものように秘薬を打たれましたのでベッドの上で最初のクリペニをお互いに舐め合いまして最初にQ子ちゃんが私に挑みます。

お互いに泣きどころを知り尽くしておりますのでQ子ちゃんは私のアナルマンコを舐め舐め回します。


『あぁ〜いぃ〜いはぁ、F美〜ちゃあん。やぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜あぁやぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜あぁ。』


この怒涛の渦巻くような快感に私は気が狂いそうです。

カメラとライトが私達を舐めるようにベッドに這いつくばっております。


『お前ら、早よ行ったらあかんぞぉ。わかったかぁ。』


〇●兄貴と兄にいが交代でドスの効いた言い方をされます。

この、脅しのドスの効いた声に殆どの人が震え上がってしまいます。

私はこのような世界に入ってもう4年の歳月が経ちますが正直な話
何で私がこんな目に逢わなければならないのと言いたいのが本音の話です。

今度は、私がQ子ちゃんのアナルマンコ舐めを始めました。

されるのは好きですが、して上げますのは数回でQ子ちゃんは初めてです。

Q子ちゃんの喘ぎ声もお部屋いっぱいに響き渡っております。

アクめってしまいますと、長く続けて撮影が出来ませんので秘薬を打たれながらほとんど月曜日いっぱい私のマンションで〇●兄貴と兄にいが代わる代わる入られまして撮影は続けられました。

Q子ちゃんはSですので、兄にいと〇●兄貴三人掛かりで私を苛められます。


『F美、お前が恨めしいそうな顔するさかいなぁ。また虐めてやろぉとおもうわけやぁ。』


私は半分
どうにでもなれやぁ。と、投げやりな感じです。

Q子ちゃんと兄にいは私の躰を一番良く知っています。

〇●兄貴と絡み合いますのは初めてです。

兄にいの太いペニスに慣らされております私は〇●兄貴のペニスをアナルマンコに差し込まれましてなんとも言えない挿入感覚に震えております。

久しぶりに滑車に吊られて縄が私の躰に食い込んで行きます。

いつまでこんな、格好をさせらていますのでしょうか。

と、言いながら吊されながら自分の姿格好に酔っております私です。

今日はこれから病院に行きます。

またメールさせて戴きます。

......

......

なんだかんだで充実した生活を送られてますね。

よいことです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト