男性のための女性ホルモン paingate

« 1488 超高級シーメール娼婦 F美さん 今週は大したお仕事をしておりませんが昨日はお昼寝をしてしまいました。ちょっとベッドで横になりまして… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1490 超高級シーメール娼婦 F美さん  驚きました。てっきりとどこかへ連れて行って撮影かと思いきや私のマンションとQ子ちゃんのマンション… »

1489 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷でQ子ちゃんと日曜日から火曜日まで合宿だそうです。社長は私たちに明日来る時に…

2010/05/22 社長のお屋敷でQ子ちゃんと日曜日から火曜日まで合宿だそうです。社長は私たちに明日来る時に…。

間久津先生

社長はニコニコ顔で迎えて戴きました。

Q子ちゃんも○●兄貴と一緒に来ておりました。

この世界やはり私たちを監視する意味でも、夫婦のようにしてマンションで住まわされて居るんだなぁ。と思いました。

Q子ちゃんは元ヤクザの使いパシリでしたが、親分のお嬢さんに手を出してペニスが起たないように始末されまして、今の姿にされてしまいました。

早い話、この世界の同級生みたいなものです。


昨夜はさすがに金曜日でお店は忙しく盛況でした。

お給料日前でしたのでたいしたことは無いと思いましたが。

DVD撮りは社長のお屋敷で明日の夕方からされます様です。


『お前ら、明日の昼過ぎにここへ送ってもらえや、わかったかぁ。えぇとこ連れて行ってやるわぁ。』


『社長、お屋敷ちゃいますのん。』



Q子ちゃんが言いますと


『…ふふふ…。それはお楽しみやなぁ。F美、お前、衣装をAに言うてあるさかい、例の鞄取りに行かせるわぁ。』



と社長が言われました。


私の予想では京都の別邸かいつものクルーズ船ではないかなぁと思いますが…。


この様子ですと、水曜日ぐらいまでメールが出来ないかもしれませんのでよろしくお願いします。



兄にいの言いぐさです。


『おい。明日から水曜日ぐらいまで社長の屋敷かどこぞ分かれへんけどなぁ、可愛がってやらへんさかい…。』


先程帰って来ましてシャワーを浴びますなり抱かれてしまいました私です。

時間がありましたらメールさせて戴きます。

......

......

またまたAV女優のF美さんですね。

ソープ嬢としてもAV女優としても大活躍のF美さんです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト