男性のための女性ホルモン 性病治療

« 超〜綺麗な人造マンコの性転換ニューハーフ娘 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1489 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷でQ子ちゃんと日曜日から火曜日まで合宿だそうです。社長は私たちに明日来る時に… »

1488 超高級シーメール娼婦 F美さん 今週は大したお仕事をしておりませんが昨日はお昼寝をしてしまいました。ちょっとベッドで横になりまして…

2010/05/21 今週は大したお仕事をしておりませんが昨日はお昼寝をしてしまいました。ちょっとベッドで横になりまして…

間久津先生

昨日はお昼寝をしてしまいました。

気が付きましたら夕方の7時ぐらいになってしまっておりました。

お店に連絡を入れまして急いで支度をしました。

上はブラトップにカーデガンを羽織りまして、下はレギンスに巻スカートで出掛けました。蒸してベタベタと嫌な季節が来ました。

兄にいはお店回りをされておりますのでタクシーをマンションの下で捕まえましてお店まで行きました。

運転手さんに


『O町(地名)へ行ってください。 』


と言いますと振り返って私の顔を見られました。



やはり木曜日ですね。

二人目のお客様が12時近くにお帰りになりましたので今日はこれで終わりかなぁと思っておりましたら控え室に戻りましたらインターフォンが鳴りまして


『F美さん、悪いけどねぇ、今からかまへん。』


『あっ、ママ、かまへんよ。』



S代ママは私が断ることが出来ない性格を知っていますので多分私に頼まれたと思います。

お迎えに行きますと宝石屋の▲さんでした。

この方でしたらS代ママもお相手を誰にしょうか迷われたと思います。


『おぉ、久しぶりやなぁ。ケツの穴よう洗うて待ってたかぁ。』


こちらの言い方ですとえげつない言い方です。

お部屋に入りますと直ぐに私を抱き寄せられまして口ずけされました。

私は演技で▲さんの首筋に手を回しして頭を揉んで差し上げますと


『あんたも、だいぶ上手になったなぁ。全く女の子と変われへんがなぁ。』


▲さんは私を見下ろしながら言われました。

結局▲さんがお帰りになられましたのは2時少し回っておりました。

兄にいと一緒にマンションに帰りましたが4時少し前でした。

久しぶりの3人相手でしたが、昼寝をしましたのでさほどの疲れはありません。

今日はお昼過ぎから社長のお屋敷に行きます。

Q子ちゃんとのDVD撮影の件だそうです。

それしましても今日も朝から暑いです。

またメールさせて戴きます。

......

......

なんだかんだ言っても、夜の2時までお仕事されている売れっ子のF美さんです。

1日に3人ものお客さんのお相手。

フル活動っすね。

がんばってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療