男性のための女性ホルモン paingate

« 1487 人買いSSS 改め マツダさん タイで買った37歳の日本人女性は臓器売買組織に売り飛ばされた......かも? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 精霊特捜フェアリィセイバーW ドラゴン淫殺 »

1488 売り飛ばされた女 M子さん登場! 私も人身売買の犠牲者です

先日ですが、次のようなメールをいただきました。






2010/07/07  お久しぶりです。

いつも楽しく拝見させていただいています。

私は37歳の純女です。

こちらにメールするのは筋違いかと思いましたが、獣姦、人身売買では純女も関係あるのではないかと思いましてメールさせていただきました。

私も人身売買の犠牲者です。私自身の事や私の見聞きした事などを話せていただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

......

......


おお......これは!

人買いのマツダさんという、人身売買加害者からのご体験記ばかりでなく、人身売買被害者からのご体験記もいただけるとは!

なんとも嬉しいではないですか。

2 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん登場!

で紹介させていただいたH子さんの2代目になるかも?


49 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 衝撃の告白 その1 これはもう「悪魔の生体実験」なのでは?

などで紹介させていただきました、借り腹体験など、信じられないお話をたくさん伺うことができるかもしれません。

皆さんも聞きたいでしょ。


私はすぐに、次のようなメールを出しました。

2010/07/12 Re: 始めまして

ご投稿ありがとうございます。

> 私は37歳の純女です。こちらにメールするのは筋違いかと思いましたが、獣姦、人身売買では純女も関係あるのではないかと思いましてメールさせていただきました。

全然筋違いではございません。

私のサイトの間久津 明のど変態ワールドには、純女の人身売買や獣姦の記事もたくさんございます。

読者の皆さんも読みたがっておられます。

> 私も人身売買の犠牲者です。私自身の事や私の見聞きした事などを話せていただければと思います。

大いに興味がございます。

ご投稿、是非宜しくお願いいたします。


とすると......次のような濃厚なるご投稿をいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト