男性のための女性ホルモン paingate

« 1480 超高級シーメール娼婦 F美さん ベッドに立たされガーターベルトにストッキング姿で背後から犯されて居ます私の情景が鏡に映っております… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式 »

1481 再登場!人買いSSSさん 完全に引退しましたので新たに投稿します

3年ほど前に、人買いSSSさんという方のご投稿を紹介させていただいたのをご記憶でしょうか?

実際に、人身売買を行っていた方です。

SSSさんの紹介記事はこれ↓

332 人買いSSSさん 今だから言えますが、私は人身売買に加担していました。

最後の記事は、これ↓

339 人買いSSSさんへのレス 美少年と母親はどうやって堕としたのでしょうか?


です。



そのSSSさんから、4年ぶりにご投稿をいただきました。

2010/07/07  お久しぶりです。

間久津様

間久津 明様、人買いSSSです。

もうかれこれ5年ほどになりますか、大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

実はあれから忙しくなりまして、と言うのも引退していた私が再び手を染めることになりまして、日本だけでなく外国にも頻繁に行くことになりメールが出せませんでした。

しかし、今度は本当に引退しましたので、私の知りうる限りでお話させていただければと思いメールをさせていただきました。

宜しくお願いします。

......

......



おおう......なんと、なんと〜ぉ〜。

ついこの間まで現役だった方から貴重なリポートをいただけるとは!

非常に嬉しいです。

皆さんもでしょ?

私はすかさず次のようなメールを送りました。

2010/07/07

SSSさん

嬉しいです。

> 実はあれから忙しくなりまして、と言うのも引退していた私が再び手を染めることになりまして、日本だけでなく外国にも頻繁に行くことになりメールが出せませんでした。

うおお......それは、濃いですね。

是非お話をお願いいたします。

最近のお仕事ぶりについてお聞かせいただけると幸いに存じます。

今後とも宜しくお願いいたします。


--
間久津 明 <akira@makutu.info>


すると......

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト