男性のための女性ホルモン paingate

« 1466 超高級シーメール娼婦 F美さん 隔離生活を余儀なくされまして4年が過ぎ去っております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1468 超高級シーメール娼婦 F美さん 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(前編) »

1467 超高級シーメール娼婦 F美さん こんなにすけべ親爺どもがいるものかと驚いております。お店所属の全員が出演しました。連休前ですので…

2010/04/29 こんなにすけべ親爺どもがいるものかと驚いております。お店所属の全員が出演しました。連休前ですので…。

間久津先生

しばらくぶりのショーが開催されました。

私が△▼△(地名)に連れてこられまして、去勢手術されまして声も変えられてしまいましてB子先生のお家からH海(地名)のマンションに連れてこられお店に出され次に驚きましたのは兄にいと舞台の上で本番をやらされました時です。

今まで経験のないことをさせられまして私自身戸惑いと驚きの連続でした。

舞台で人前で犬畜生にも劣ることをさせられまして挙げ句の果てに犬のように交尾されまして、歓喜しております姿に情けなくなります。

あれから4年の歳月が経ちました。

私以外の姑も多数入って来ましてあの頃の自分を思い出します。

最初の頃の私の姿を思い出します。

久し振りの良いお天気です。

今日はT湯温泉の ”某旅館”と言う高級旅館にこれから参ります。

社長のお得意様だそうです。

ショーの様子はまた明日メールさせて戴きます。


......

......

またまた超高級旅館に出張されるF美さんです。

お仕事、頑張ってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト