男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1465 超高級シーメール娼婦 F美さん 躰の感覚が女性化に伴いまして大きく変化してしまったような気がします。皮膚も軟化してしまったような感じ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1467 超高級シーメール娼婦 F美さん こんなにすけべ親爺どもがいるものかと驚いております。お店所属の全員が出演しました。連休前ですので… »

1466 超高級シーメール娼婦 F美さん 隔離生活を余儀なくされまして4年が過ぎ去っております

2010/04/28 隔離生活を余儀なくされまして4年が過ぎ去っております。 この△▼△(地名)には私自身の過去を知っている人は…。

間久津先生

今夜は久し振りにショーが開催されます。

私がこのショーに出るようになって早いもので4年の月日が流れました。

最初の頃は獣姦ショーでオスのシェパードと女性や性転換女性、それに私と兄にいの絡み合いでした。

それにがだんだんと何人か私と同じように誘蛾灯に誘われて私を含めまして6人の竿付きニューハーフがおります。

最近になりましてようやく、自分が置かれております立場が理解出来るようになって来ました。

なぜならば、今までは、まだ昔の自分に戻れるような感覚でおりましたが、ビデオを見せられまして自分の喘ぐ姿を見ますと自分の願望と現実は大きく違うことを見せられた感じです。

今の私の姿を見ましたら男だなんて誰が思うでしょう。

そんな感じで昨年の後半ぐらいからあきらめの心境になっておりました。

乳首にピアスをされまして堕ちるところまで落ちてしまいました感じです。

結局、もうこうなってしまいますと、どうにでもして頂戴と言う心境になってしまいました。

確かに自由な時間がない、生活が束縛されております以外は社長が言われます通り着る物、食べるもの、少しの小銭は不自由しておりません。

端目から見ますと何不自由なく、と思っていらっしゃる方もすでに何人かいらっしゃいますが…。

今日は22時からショーが予定されております。

4輪車と黒人と日本人あとはフィリピン人と日本人が予定されております。

詳しくはまた明日、報告させて戴きます。

......

......


獣姦ショーのリポート、懐かしいですね、ど迫力でしたね、インパクトがありましたね。

432 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のシーメール獣姦ショーは、大蛇の刺青(タトゥー)と共に......

(もしかしたら私もこんな風な使われ方をされるかもしれないわ......)

これを見せられたときのF美さんのご心境はきっとこんな感じだったかも?

いや、舞台の袖で、次の出番のネタクリに忙しくてそんなことを考える余裕なんてなかったかもしれませんけどね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療