男性のための女性ホルモン paingate

« 1453 超高級シーメール娼婦 F美さん 家族とのシガラミを断ち切らされて...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1455 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級住宅街でスワッピングしてきました »

1454 超高級シーメール娼婦 F美さん 『私が言うた通りやろう。玉、取ったら人生変わると言うた通りや。外見からやったらお前は誰ひとり元男ってこと、判れへんがな』

2010/04/15 去勢手術されまして2カ月が経ちました。驚く程の躰の変化に…。躰付きの変化に伴いまして性感帯も変わって

間久津先生

昨夜お店に出ましたら社長がお見えになっていらっしゃいました。


『お疲れ様です。』


私が声を掛けますと、嬉しそうな顔をされまして


『今日は、マンションちゃうねんなぁ。』


私が隣りに座りますと手を出されまして私の膝を撫でられました。


『磨きが掛かって、だいぶ色っぽなったわなぁ。客がもっとぎょうさん来よったらええけどなぁ。政治が悪いわぁ。鳩山や小沢ではあかんわ。糞くらえや。まぁ、気張ってくれやぁ。』

そう言われましてお店を出て行かれました。


昨夜の続編を書き込みます。

離婚届や色々な書類にハンコを押しましてなんだかんだで落ち着きましたのはもう夏真っ盛りの8月に入っておりました。

お盆休みにはB子先生の別荘のD川(地名)に連れて行って戴きました。

その前ぐらいから社長も、兄にいもちょくちょく、お家には見えている感じでしたがD川(地名)の別荘を境に頻繁にお見えになるようになりました。

私も余り気にしておりませんでしたが、お見えになりますと必ずと言って縛られてしまいます。

私がMで感じることを知っていらっしゃるB子先生は訓練やと言われましてちょくちょく社長と兄にいを呼ばれました。

兄にいの縛りに段々と慣れてしまいまして陶酔してしまっておりました。


『なんや、自分だけえぇ気持ちになって。』


と言われまして薔薇鞭でお尻を叩かれ回されました。

すっかりマゾシーメールにさせられておりました。

躰は去勢されまして早くも2カ月経ちました。

躰付きが丸みを帯びて来ました。

自分の躰のお肉が柔らかくなって行きます。

ホルモンを打たれ始めまして肌が白くなりまして乳房が膨らみ始め肌艶も良くなりましたが、去勢によりまして、肌が柔らかくなりました。

それに丸みを帯びて来ましたので、顔の相が変わってしまいました。

若返ったような感じがします。

皮膚は驚く程柔らかくなりましてお店に出てからお客様から餅肌やなぁと言われました。

特に脇の下から腰に掛けまして背中をお風呂に入りまして鏡に映して見ますと、コルセットの効果もありましてくびれが何とも言えない良い感じです。

B子先生も


『私が言うた通りやろう。玉、取ったら人生変わると言うた通りや。外見からやったらお前は誰ひとり元男ってこと、判れへんがな。歳かて30過ぎているとは思わへんよ。まだまだ20代でいけるよ。』

と言われました。


今日はお店に出ておりますが、S代ママが上がるように言われました。

これから帰ります。

何か社長が言われていましたことが身に染みる感じです。


......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

F美さんへ

大丈夫でしょうか?

かなり折檻を受けられたようで心配しています。

ほら、私がいったように、パソコンはやっぱりヤバかったでしょう。

鬱積するものもあると思いますが、耐え忍びましょう。

きっと将来、いいことありますよ。

今はよくないかもしれませんが、そのうち、きっとよくなりますって。

私も日々頑張っております。

昨日、数百万ほどの売り上げを吹き飛ばしちょっと落ち込んでいましたが、数時間で立ち直りまして夜通し働いている間久津でした。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト