男性のための女性ホルモン paingate

« 1442 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス 素晴らしいです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1444 超高級シーメール娼婦 F美さん  桜の宴はみごとな桜の花の下で催されました。いつもの様にお昼間はお庭に模擬店が並びまして年々盛況な…。 »

1443 強制女性化現在進行形 ゆきさん 自分でブログを立ち上げました

2010/04/27 Re: 初めまして

間久津様、

掲載ありがとうございます。

お手間をおかけしました。

ですが、ご説明しなければいけない事情があります。

間久津様のサイトにメールで投稿しましたのは、御主人様の指示でした。

ところが、掲載が1週間近く先になるという返事を頂いたとご報告しましたら、そのピッチでは遅いと言われました。

そして別に自分でブログを立ち上げ、そこで書いていくように指示され、その直後からもう、記事を現在の調教に合わせたテンポでそこでアップしていってます。

ふたつの涙-女性化調教を受けて

http://feminizationtears.blog24.fc2.com/


内容は同一ですが、文章はまったくそのままのコピペではありません。

ブログには、間久津様にお送りしたことの先も書いてあります。

一方、間久津様にお送りした内容でまだブログに書いていないことも若干ございます。

たいへん失礼ですが、御主人様の指示で、ブログのほうで調教のテンポにあわせた記事をアップしていくほうをメインとさせていただきます。

すでにお送りした記事は、そのままアップするなり破棄するなり、間久津様のご自由にお任せいたします。

もし間久津様さえよろしければ、間久津様の質問にお答えするメールのやりとりの形でブログでとは視点の違ったことをときどきお送りしていくことは可能ですし、ブログの中で間久津様のサイトを紹介することも可能です。

ご判断をお任せします。

たいへん失礼なことをしてしまったかもしれませんが、ご主人様の意向が絶対という私の立場に鑑みご了解くださいませ。


ゆき


......

......


といったメールです。

私のサイトは、仕事の関係で週一回まとめてアップするのが限界なのですが、やっぱり、それではペースが遅いということでした。

面目ないです。

ご自分のサイトでお書きになっているスピードをみますと、私のサイトのアップが遅いのがよく分ります。

なので、今後のゆきさんのストーリーは、 ふたつの涙-女性化調教を受けて をどうぞ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト