男性のための女性ホルモン paingate

« 1441 超高級シーメール娼婦 F美さん 桜の花が満開です。昨夜はお店も久しぶりに大繁盛のようだったみたいです。私はマンションでお客様をお迎え | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1443 強制女性化現在進行形 ゆきさん 自分でブログを立ち上げました »

1442 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス 素晴らしいです。

1435 強制女性化現在進行形 ゆきさん 足りないものというのは、力です

からの続きです。

私は次のようなレスを送りました。



2010/04/27 Re: 初めまして

ゆきさん

ご投稿ありがとうございます。

> 最後に抱いてもらったのは日曜日で、2日これが続くと寂しいです。体が寂しいというか、はっきりいって疼きます。夕方からずっと疼いていたのに、彼が寝てしまってから、目が冴えて眠れなくなり、ますます疼いてしまいました。

短時間でこれだけのリポートをお書きいただきましてありがとうございます。

また、凄まじいご体験記を驚愕して読ませていただきました。

非常に失礼なのですが正直申しまして最初は、

(また誰かが妄想を送ってきたのかな......)

と思っていました。インターネットの場合はお顔が見えませんので創作文章はい
くらでも書けるからです。私が直接お会いして取材したわけではありませんから。

でも、この文章。↓ ↓
> 足りないものというのは力です。
> 腰全体を何度も何度も力強く突き上げる力。
> 体全体を強く抱きしめる力。
> その力に圧倒されながら、我を忘れて大きな声を上げて泣き、体を痙攣させて何度も何度もイク。
> それがないとこの疼きがおさまることはありません。


これは体験した者でなければ書けない内容でしょう。

これを読ませていただいたときに、

(この人はホンモノだ!)

と思いました。

いやはや、貴重なるご体験記です。

本当に素晴らしい。

これからどんどん女性化されるでしょうけど、詳しいリポートをお願いしますね。

取り急ぎ。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


といったレスです。

で、このあと、最初にアップした記事のurlをメールで知らせしたところ、ゆきさんから次のようなお返事が......。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト