男性のための女性ホルモン paingate

« 1435 強制女性化現在進行形 ゆきさん 足りないものというのは、力です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装奴隷ユウ(4) »

1436 秘密クラブの元調教師 Gさん 処女のままアナルを犯される10代の少女の話

1399 秘密クラブの元調教師 Gさん 地下に落ちるのは、身勝手で自己中心的にて高慢又は淫蕩三昧で借金苦の女性達です


の続きです。

Gさんから、待望の新作のご投稿が届きました。

皆さん、首を長くしてお待ちだったと思います。

私もです。

早速、紹介させていただきます。


2010/05/07  悪意なる見聞

間久津様

今年は寒暖差大きく天候不順ですが体調はいかがですか?

当方妻が復調気味で喜んでおりましたら今回の気候が原因にて体調が再度崩れて苦労致しております。

私もパート先の急激なる勤務仕様変化で衰え気味の知能、体力で四苦八苦致し情けない限りで若気の日々懐かしんでおる次第です。

最近読みました喧嘩放浪記「世界のマフィアを相手にして」 は硬派にて読み応えがありました。

私若き時代は放蕩三昧にて奔放なる生活送り蔑まれ嫌味嫌われる異端者として罪なき人々を騙し、苦痛を与え、人格を否定し精神を作り替え、意図しない行為を繰り返しまして、阿鼻叫喚の奈落の底に突き落とし人生の夢奪いし悪意の数々に手染めし汚れた私の戯言、世迷言の異常なる心象を拙い文章で投稿致します。


先にお断り致しますが、何せ月日を経て記憶力も散漫にて支離滅裂、如何わしい事も只あると思いますが、ご理解頂きご判断を説にお願い申し上げます。


当時は、非合法なる仕事も何年か過ぎて隠悪にて信用、信頼を勝ち取りまして、認められて独り立ちし後先考えず数々の淫虐加え愚弄しては悦に入っておりました。

その合間に趣味,実益を兼ねて海外へ怖さ知らずの能天気な性格か分かり得えず本能の赴く向くままに無鉄砲に出かけては非行に走り浸っておりました。

特に、年端も行かない無垢なる女性、騙された夫婦の理不尽なる甚振りと歪成る性技巧、性戯を強制的に情け容赦なく進行されし犠牲者の苦痛、悲嘆に暮れ汚辱にまみれる有様を猥らな視線で見聞しておりました。

何時も同じ場所へ同じ案内人に着いて奥へ行きますとお馴染みの部屋に通されました。

ガラス越しに見なれた光景が広がります。

無機質なるベッドに乳房、肢体未成熟な少女と思われる女性が拘束され小刻みに肢体震え現状を掴めず無駄なる抵抗恐怖から眼が忙しなく動いており痛々しい愁嘆場の状況でした。

聞きますと、10代前半の大陸の僻地から騙され売られた哀れなる女性との事でした。

案内人の話では、処女でありその場所は所望される特別な常連の嗜好客に与える為に残して置くのですが、肛門愛の嗜好客の方が先に所望と決まりましたのですが、修復不可能な裂傷を防ぐ意味と竿の先まで挿入出来る範囲で広げ圧迫感だけは残し嗜虐の快感に酔い浸り官能の境地で遊んで頂き、今後共常連客として大枚落として頂き組織が栄えて潤う図式とお聞き致しました。

最初は男性が現れ次に同じ境遇の細身女性がワゴン押しながら登場しました。

台の上には、各種浣腸器が整然と並べられ最初に200mlの浣腸器で薬品注入し、即、男性が500mlの真水を注入しました。

数分間置いて排泄ですが、女性は意図しない行為に腹部は小刻みに上下運動脂汗と苦悶の表情で眼から涙溢れ幼き陰部から小水が溢れておりました。

何度か排泄、注入を繰り返し頃合いを見計らい今度は性具を挿入します。

浅く深くと解す様に慣れた頃に、太目の粘膜質潤滑剤を塗布した性具を同じ要領で行うと同時に、注射を臀部にします。

拘束を解かれ口唇はそのままでふら付く肢体を支えられて行く頃には薄らと赤みを帯びて哀訴を繰り返し贖いながら嗜好客の待つ地獄の部屋に引きずられて行きました。

間久津様

今回も拙い意味不明の投稿致します事お詫びと共にお手数お掛け致しますが

編集の程宜しくお願い申し上げます。


......

......

Gさん、ありがとうございます。

10代前半の少女の話、圧巻ですね。

続きが楽しみです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト