男性のための女性ホルモン paingate

« 1409 超高級シーメール娼婦 F美さん F美さん、お肌綺麗いですね。R子が言います。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1411 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスを責められる快感 »

1410 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はホテルに着きますといきなり強姦される様にベッドに押し倒されましてあっという間脱がされてしまい…

2010/02/26 昨夜はホテルに着きますといきなり強姦される様にベッドに押し倒されましてあっという間脱がされてしまい…

間久津先生


『あぁ、やぁ〜めぇ〜てぇ〜え。やぁ〜めぇ〜てぇ〜え。お願〜いぃ〜はぁ。お願い〜だぁ〜めぇ〜ぇ。』


『こないして欲しいかったんやろう。ひぃひぃひぃ…』



□さんはホテルのお部屋に入るなり私の腕を撚り上げましてそのままベッドに押し倒されました。

ブーツを引き出すように脱がされましてコートを開いてニットワンピーの裾を乱暴に捲り上げられます。

ガーターベルト越しにスキャンティを引きずり下ろされましていきなりクリペニを乱暴に舐め回されます。

私はとっさに□さんの頭を抱え込んでしまいます。

しばらく□さんは私のクリペニを舐められていましたが片足を持たれまして蟻の戸渡りに舌先を回らされます。


『□さん、私、脱ぎますので、ちょっと、お願いだから、ねぇ。』


□さんは納得されたらしく、一旦私の上からどかれました。

私は急いで、恥ずかしい格好でしたがコートを洋服棚に掛けましてワンピースを脱ぎましてブーツもしまいました。深紅のレース地のブラとガーターベルトはそのままにしましてベッドに戻りました。

レース地のブラは乳房が透けて見えますのでエロチックで鏡で見ましても、男心をくすぐりましていい感じです。

□さんのペニスは反り返っていきり立っています。

私がしゃぶって差し上げますと


『ウ〜ン、あっ、ウ〜ン。』


と唸っていらっしゃいます。

□さんは乳首のリング引っ張られまして


『こないして欲しいいんやろ。ひぃひぃひぃ…。どうや、感じているんやろう。』


『あっ、あぁ、やぁ〜めぇ〜てぇ〜え、やぁ〜めぇ〜てぇ〜えくだぁ〜さぁ〜い。お願い〜だぁ〜めぇ〜ぇ。』


乳首がビビッと痛みと何とも言えない快感が私を包みます。

と、同時に□さんは私を折りたたむ様にしまして先ほどの続きをされます。

今度はクリペニの亀頭の先をペロペロ舐められまして舌先を這わしながら蟻の戸渡りからアナルマンコに移られます。


『いやいや、はあはあ、だぁ〜め〜あはぁ〜あ、やぁ〜めぇ〜てぇ〜えくだぁ〜さぁ〜い。あはぁ〜あいゃ〜あぁだあ。』


□さんは、私の脚をぐっと押さえられましてアナルマンコに舌先を入れられました。


『だぁ〜め〜あはぁ〜あだぁ〜め〜あはぁ〜あいゃ〜あぁだあだぁ〜め〜あはぁ〜あいゃ〜あぁだあ。』


兄にいのアナル舐めと違いまして□さんの舌はザラザラしていましてくすぐったくて


『あはぁ〜あいゃ〜あぁだあだぁ〜め〜あはぁ〜あいゃ〜あぁだあだぁ〜め〜あはぁ〜あいゃ〜あぁだあだぁ〜め〜あはぁ〜あいゃ〜あぁだあ。』


私は、□さんがアナルマンコを舐めながら私のクリペニを弄り回されます。

私は兄にい以外に今までアナルマンコ舐めをされましたことはありませんでした。

お相手させて戴きます方でアナルマンコ舐めをされます方は少ない方です。

□さんの熱いペニスが私のアナルマンコの中にぐぐっと差し込まれました。

私は□さんの頭にしがみつきまして腰を動かします。


『あぁ〜もぉ〜だぁ〜めあぁ〜はぁ〜。』


今日はこれからマンションにお見えになりますお客様をお迎えに行きます。

この続きは明日メールいたします。

......

......


お客さんもF美さんご自身も大悦び、乳首ピアスのお陰でしょう。

社長さんからいいプレゼントを貰って本当によかったですね。

この快楽のためにさらに仕事にも身が入ると......。

社長さん、さすがです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト