男性のための女性ホルモン paingate

« 1408 超高級シーメール娼婦 F美さん 洗脳されてしまいまして、この泥沼世界にどっぷり状態です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1410 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はホテルに着きますといきなり強姦される様にベッドに押し倒されましてあっという間脱がされてしまい… »

1409 超高級シーメール娼婦 F美さん F美さん、お肌綺麗いですね。R子が言います。

2010/02/25 F美さん、お肌綺麗いですね。R子が言います。B子先生のおかげでエステのサロンに月に二回行かせて…。

間久津先生

久しぶりにお店で二人もお客様が付きました。

9時過ぎに最初のお客様が付きまして延長をされませんでしたので11時過ぎにお帰りになりました。

お給料日前日ですので今日はこれで終わりかなと思っておりましたら、ランプが付きまして私が付きました。

私も二三度お会いしております、ニューハーフ好きのお客様で、ショーは必ず見ているそうです。

遊んでいらっしゃるのでいろんな体位を求められまして頭を下にいたしてお尻を上にしてアナルマンコの穴を上に向けて受け入れる体位を取らされました。

グイグイ上から押さえられまして挿入を繰り返されますので首筋が圧迫されまして痛いです。

最後の方はお客様が私のクリペニを手コキされてしまいました。


『あぁ、いやいや〜だぁ〜めぇ〜ぇよぉ。いやいや〜はあはあはぁ〜あは〜いぃ〜はぁ。』


先に私がイカされてしまいましたがお客様は私の脚を持ち上げられまして挿入されました。

考えてみますと、△▼△(地名)に来ましてお店に出さされる様になりましてからの私の生活は何も変わっていません。

何か最近変えて行かないとと思っていますが、結局お客様に抱かれて終わってしまっています毎日です。

話変わりますが、春めいて来ましたが、まだ、朝晩は寒いので昨夜はトックリセーターに80デールの厚めのタイツを履きまして短パンにブーツを履きましてフード付きのパーカーを羽織りました。

お店で着替えますのでホテルへ行く時やマンションにお見え戴きますお客様をお迎えに行く時以外買い物やお店に行く時は普段着が行くようにしております。

上等なスーツやワンピースはデパートや専門店で買いますが、日常的な衣類や下着はマンションの近くのスーパーで買っています。

ショーに出ます下着やホテルでお客様をお迎えします下着はいつも、お世話になっておりますN町の専門店で買うようにしています。

お店で着替えていますとR子がだいぶ上手になりました、日本語で


『F美姉さんお肌綺麗いですね。肌艶々して、いいですね。何かいいことしてくれるのことですか。』


『うん。まぁ〜ね。』



そう言いながら、お店用のお化粧を点検しました。

アイホールから目尻に掛けましてシャドーを濃い目に入れましてアイラインを瞼と目の下に細目に引いて行きます。

最後に唇にルージュを上塗りしましす。

チークを点検しまして制服に着替えました。

テレビでバンクーバーオリンピックで真央ちゃんとキムヨナの一騎打ちが放送されています。

鏡を見ながら髪の毛も点検しました。

おかげさまでお化粧のノリも良くで首筋からうなじに掛けまして肌の透き通るような白さがなんとも言えない色気があります。

良く除毛エステの話を聞きますが私は腋の下と局部はB子先生の病院でして戴きましたが両脚は元来毛が薄いので一度除毛クリームで除去して以来毛は生えて来ましたが繰り返し除去をしていますうちに薄い毛になりましてホルモンの作用もありまして今はつるつるしております。

局部の陰毛はB子先生の手で女性の様に縦長にされました。

アナルマンコの周辺の陰毛もB子先生に処置して戴きました。

今日はこれからR.Kホテルに出掛けます。

また明日メールいたします。

......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

人生いろいろなことがございますが、F美さんのように男と女の両方の人生をご経験できる人はかなり少ないです。

それに、こういったことを言ったらなんですが、ある意味、恵まれているのでは?

頑張ってくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト