男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1407 超高級シーメール娼婦 F美さん 土曜日、日曜日は2対1で昼間から組んず解れつの2日間でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1409 超高級シーメール娼婦 F美さん F美さん、お肌綺麗いですね。R子が言います。 »

1408 超高級シーメール娼婦 F美さん 洗脳されてしまいまして、この泥沼世界にどっぷり状態です

2010/02/24 洗脳されてしまいまして、この泥沼世界にどっぷり状態です。以前はこのような世界から早く脱出したいと…。


間久津先生

以前△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家にいました頃は東京に戻りたいと思っておりましたが、玉抜き去勢手術を施され声帯手術をされてしまいまして家内と離婚されてからは、脱力感とどうにでもしてくれと言うかんじでした。

H海(地名)のマンションに幽閉されましてお客様を取らされることになって、東京に戻りたいとは思いませんでしたが、
早く脱出しないとこのまま、ずっとこの世界に居る様になってしまうのではと言う気持ちでいっぱいでした。

しかし、なかなか一度この世界に足を踏み入れてしまいますと抜け出すことが出来ません。

社長や兄にい、それにQ子ちゃんの回りの人はその筋の方と言うこともありまして余計なことも言えませんし…。

と、言っていますうちに兄にいのペースに嵌ってしまっていました。

躰はホルモン注射と投薬でますます女性化が進んでいきます。

去勢手術によりまして男性ホルモンの供給が無くなってしまって代わりに女性ホルモンを投与されているわけですからあたりまえのことですが。

それと、私のマゾ的な虐めて欲しいと言う性癖が泥沼から這い上がることの出来ない原因です。

もう一つは兄にいに開花されてしまいましたアナルマンコを舐められまして背後から犯されまして片足を上げさせられまして私のクリペニを弄られながら片方の乳首を吸われますと昇天してしまいそうになります。

虐待的性の快感を味わってしまいますと虜になってしまいまして更に強い刺激を求めてしまいます。

前にも書き込みましたが、兄にいのアナルマンコ舐めを味わってしまいますと何とも言えない快感が全身を駆け巡ります。


『もう、私はどうなっても良い。もっと激しくぅ〜う。』


と言う感じです。

こんな感じの毎日ですから、自分の優柔不断の性格丸出しです。

ですから、ちょっとしましたことが人生取り返しのつかない泥沼世界に落ちてしまったのかと思っております。

最近、ようやく今の自分の姿にも慣れて来ましたし、間久津先生の励ましの言葉の様に前向きに生きて行こうと思うようになりました。

今日病院の日でしたので午後から出掛けてきました。

自分のお化粧も仕事の内容によりまして変えるようにしておりますので、今日は普通の薄いお化粧で行きましたので


『若奥様風でえぇやないの。』


と誉められました。

以前、下着はお客様の趣向によって変えるようにS代ママに言われましたが、お化粧も変えてみますといろいろな効果があります。

B子先生が帰ります時に


『来週の内容、社長、あんたに言われへんかぁ。』


私は


『沖縄の親分さんは来られました時にマンションに寄られましたけど。』


『あっそうなんや。来週私も社長と一緒に行くし、そやから診察は無しよ。もう、躰かて安定しているし一週間空けたかって心配ないわ。お薬は未だあるやろぅ。』


と言われました。

今日は昼間から春の陽気です。

あとひと月後には、B子先生のお家で恒例のお花見が開催されます。

一年もあっと言う間に過ぎてしまいます。

今日はお店に出ますのでまた明日メールいたします。

......

......

またまたお花見パーティのシーズンがやってまいりました。

皆さんも興味深々でしょう。

今年も詳細なるリポートをお送りいただいておりますので近々公開させていただきますね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療