男性のための女性ホルモン paingate

« 1401 超高級シーメール娼婦 F美さん 痛がっていましたアナルマンコも今ではすっかりと躰に馴染んでおります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1403 超高級シーメール娼婦 F美さん この先私はどうなってしまうんだろ。と思っていましたが半分、どうにでもなれと言う開き直りの気持ちでした »

1402 超高級シーメール娼婦 F美さん 男なしでは生きて行けない躰になってしまっております

2010/02/16 男なしでは生きて行けない躰になってしまっております。兄にいにすっかり飼い慣らされてしまいまして…。

間久津先生

最近思い出しますますのは△▼△(地名)に連れて来られましたことを思い出しております。

まだ外見は男の姿をして居ました。

T先生に少しホルモン注射を打って頂いておりましたので乳房が少し隆起した感じでした。

私が大きく変わってしまいましたのはB子先生のお家で1日置きぐらいにホルモン注射を打っようになりました。

薬は毎日3回飲まされました。

そして毎日お化粧させられまして、下着から洋服まですべて女物にされました。

B子先生のお家に来ました頃を思い出しますと今思えばこれは仕組まれましたことだったのではと思います。

B子先生のお家に着きましてお風呂に入って上がりますと着ておりましたジーンズにポロシャツがありません。

変わりにキャミソールに婦人物の短パンにショーツが用意されていました。


『F美はずっとこないして欲しかったんちゃうのん。』


と言われました。

私はB子先生の香水の香りと体臭が虜になっておりました。

眉毛は以前に細くカットされていました。

髪の毛はボーイッシュにカットされていましたが、△▼△(地名)に来まして3ヶ月伸ばしておりましたのでB子先生の行き付けの美容院でパーマを掛けて戴きました。

その間に、社長や兄にいが週に2回から3回お見えになっておりましたことを思い出します。

お見えになりますと、必ず私と一緒にお風呂に入ってお乳を触られました。

多分6月上旬だったと思います。

B子先生は私の顔を見ながら


『F美、玉抜きしたら、肌艶もようなるし綺麗になるよ。ついでに声帯手術も女やから女らしい声でないと。』


私はB子先生の魔法に掛けられましたように承諾したことを覚えております。

去勢手術されましたと同時に声帯手術も施されてしまいました。

風邪をひいた時の鼻に掛かったような感じの声になってしまいました。

去勢手術されました後効果はてきめんに表れました。

躰は全体的に丸みを帯びたようになりました。

肌は透き通る様な白さの肌になりました。

お化粧の乗りも良く不思議な感じでした。

社長や兄にいが○■(地名)のお家に来る度にお風呂に入られます。

何回か交わりをさせられましたが、まさか今の様な郭の世界になってしまうなんて思ってもいませんでしたので、

B子先生も仕方なしに私に言われているのかなぁ

と思っていました。

躰はどんどん変化して行きまして、性感帯も乳首を吸われたりしますとビビっと快感が走り抜けます。

うなじから背筋を触られましたり腰周りを触られますと喘ぎながら声を挙げてしまいます。

△▼△(地名)に来ましてB子先生の躾で食事も変わりました。

消化の良い物を食べるように言われました。

ヨーグルトや牛乳などです。

男性時代では毎日ご飯をバクバク食べておりましたが、B子先生のお家に来ましてからは朝昼のブランチが多くなりました。

不思議に胃も小さくなってしまった感じでした。

併せてオールインワンの様なコルセットを着けさせられましたのでみるみるうちにウエストも細くなって行きました。

結局まさかこのようなことになってしまうなんて思ってもいませんでしたが、家内に家に戻ることが出来ないと電話で伝えますと声の音質も違いますので電話口で


『本当にあなたなの。』


と言って泣き出していました。

私もどう答えて言いのか絶句してしまいました。

それが7月頃だったと思います。

離婚届の用紙と私の洋服や靴、日用品などが送られて来ましたことを覚えております。

結局、B子先生が


『こんなん、要らへんやろ。捨ててしまい。』


と言われましてお手伝いさんが処分されましたことを覚えております。

今思えば私をこのような世界に落とし込む段取りだったのではと思います。

これからお店に出ます。続きはまた明日でもメールさせて戴きます。

......

......

単なる女装子が、ヤクザの罠にかかり人体改造され娼婦にされてしまう。

その工程を、あらためて克明にお書きいただきました。

会話文入りのこのご回想、非常に生々しく貴重ですね。

その貴重なるご回想、まだ続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト