男性のための女性ホルモン paingate

« 1400 超高級シーメール娼婦 F美さん 〇さんはお部屋に入るなり荒々しく私を脱がされます。ペニスはギンギンに起つています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1402 超高級シーメール娼婦 F美さん 男なしでは生きて行けない躰になってしまっております »

1401 超高級シーメール娼婦 F美さん 痛がっていましたアナルマンコも今ではすっかりと躰に馴染んでおります

2010/02/15 痛がっていましたアナルマンコも今ではすっかりと躰に馴染んでおります。お客様と交わる以外は兄にいと…。

間久津先生

結局、昨夜も訓練と称しまして兄にいに縛り上げられまして最後に留めを刺されましてしがみついております私です。

昨夜、兄にいは夕飯の時に一杯飲みながら嫌みを何時もの様に言っていました。

ホテルからはお昼前に帰って来ましたので午後からはのんびりとして居ました。

たまにゆっくりと夕飯と思って兄にいの好きなお造りの盛り合わせにだし巻きと筑前煮を近くのスーパーで買いました。

お味噌汁とご飯以外は出来ている物ばかりですが。

早めにお風呂に入って戴き食事前に生ビールを用意しておきました。

兄にいはテレビを見ながら焼酎のお湯割りを飲んでいます。

私はお風呂に入って髪の毛を乾かしながら間久津先生にメールさせて頂いておりました。

兄にいがリビングでチビチビ飲んでいますので、飲み過ぎて虎になりません様にと思っていましたが時既に遅し状態でしたが、


『F美、久しぶりに喩わいたろか。勉強の一つや。』


上目使いで兄にいを見ますと


『何や、その目は』


兄にいは、いそいそと責め具の鞄をベッドに取りに行かれました。

嫌だと言いましても駄目なことはわかっております。


『何もたもたしているねん。わしが、飯ダネを教えてやろう言ってやってねんぞぉ。有り難いと思わんか。挙げ句の果てにお前は気持ちいい思いさせてもうているねんぞぉ。わかっているかぁ。』


兄にいがまくし立てられますので、私はパジャマを脱ぎましてショーツ一枚になりました。


『阿呆、気取らんと丸裸になれ。ここやったら雰囲気出えへんな、ベッドに行こう。』


兄にいに背を押されましてベッドに行きました。

兄にいは


『ここの方が鏡もあるし、お前も見ながら勉強出来るがな。こんな先生おれへんぞぉ。見てみい。』


兄にいはそう言いながら赤縄を取り出しまして私の躰を結わえ始めました。

鏡にはお乳を露わにしています私の姿と兄にいが私に赤縄を掛けて居ます姿が映っております。


『おい。手後ろに回さんかいやぁ。ほれ、ちんちん付けた変態おかまが映っているがな。』


兄にいはググッと肉に食い込むぐらいに力を入れまして私を縛り上げます。


『はぁ〜あはぁ』


ため息混じりの声が出てしまいます。


『どうやぁ。気持ちえぇのんか、悪いのんか。あはんではわかれへんがな。ここも、こないして欲しいのんやろ。』


兄にいは私の乳首に待ち針を刺されまして前屈みに縛られましたところへ手を入れられまして私のクリペニを手コキされます。


『あはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜やぁ。お願い〜ぃ。だああ〜めぇぁ〜いゃ〜ぁんだああ〜めぇぁ〜いゃ〜ぁんだああ〜めぇぁ〜いゃ〜ぁん。』


兄にいは私の泣きどころを知り尽くして居ますので羽毛を持ち出しましていたぶり回されます。


『おい。どやねん。どないして欲しいんか、言うてみい。』


『いゃ〜ぁんだああ〜めぇぁ〜いゃ〜ぁんだああ〜めぇぁ〜。あはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜はあ。』


『お前ばっかりえぇ思いせんで、わしにかて頼むわ。』


兄にいは私にそう言いますと私の頭の髪の毛を持たれまして兄にいのペニスを私の目先に持って出されます。私は口をあけまして兄にいのペニスを喰わえ込みまして舐め上げています。

結局なんだかんだ言いましても結局のところ間久津先生の言われますように兄にいとの交わりで終局を迎えます。

兄にいが


『この、ガキ、結局わしが留めを刺したらんとあかんみたいなんやなぁ。わあわあ、言うたかて結局どうにもならへんねん。』


兄にいが言いまして結局のところ私のアナルマンコに兄にいペニスを差し込まれまして喘いでいる私です。

この何とも言えない割り切ることの出来ないこのようになってしまいました運命を恨みます。

今日は結局お客様が居ませんのでこれからマンションに帰ります。

......

......

そうなんですね、なるようになってしまうんですね、はい。

しかしまあ、社長さんとB子先生のF美さんに対する感じからしますと、そう、悪い結果にはならないような気がするんですけどね。

なので頑張ってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト