男性のための女性ホルモン 性病治療

« 月刊 熱帯魚 DVD | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1401 超高級シーメール娼婦 F美さん 痛がっていましたアナルマンコも今ではすっかりと躰に馴染んでおります »

1400 超高級シーメール娼婦 F美さん 〇さんはお部屋に入るなり荒々しく私を脱がされます。ペニスはギンギンに起つています

2010/02/14 〇さんはお部屋に入るなり荒々しく私を脱がされます。ペニスはギンギンに起つています。『待って〜ぇ…。』

間久津先生

〇さんはお部屋にお入りになるなり、荒々しく私を抱き寄せられましてキスの嵐を降らせられまして着ていますセーターの上から乳房をギュッと掴まれます。

コートを着たままですから私が


『コートをお脱ぎになって…』


と私がコートのボタンを外して洋服ロッカーに掛けました。

ロッカーに掛けている後ろから私を抱かれます。


『はいはい、お風呂になさいます。それとも何か召し上がります。寒かったからお風呂にお入りになって温まられましたら…』


私はバスルームにお湯の用意をしに行きました。


『F美、お前も一緒に入ろう。』


私は出て来ます時に入っておりますので黙っておりますといきなりベッドに押し倒されましてセーターをめくり上げられましてスカートの下から手を入れられました。


『アッ〜。いやぁ〜ん。お待ちにぃ。お湯止めてぇきますう。』



〇さんのペニスはギンギンにズボンにテントを張っています。


『ちょっと、まぁってぇ〜え。〇さん、きゃ〜ぁ、まぁ〜てぇ〜え』


私は〇さんが喜んで戴きます様に赤いスリーインワンを着けております。

〇さんは、兄にいと同じようにお風呂に入る前にベッドに私を倒しましてセーターを捲り上げましてスカートを剥ぐ様に脱がされてしまいました。

〇さんも無造作に背広を脱がれズボンもほり投げられまして私の目の前に舐めてくれと言わんばかりにペニスを出されました。

少し尿の臭いとショぱい感じでしたが私は抱ばりまして亀頭をチョロチョロ舐め上げますと


『辛抱でけへん。』


スリーインワンのTバックの紐の脇からペニスを挿入されました。

私も刺激が強くて


『あぁはぁ〜いやぁ〜んあはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜はあ〜あぃ〜あう〜う〜はぁ〜あはぁ。』


喘ぎ声を挙げてしまいます。


私の躰をぐぐっと抱き締められまして太い熱いペニスが私のアナルマンコいっぱいに突き刺さっているような感じです。


『いやぁ〜んあはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜はああはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜はああはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜はああはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜いやぁ〜ん。』


ピストンを繰り返されます度に悶えながら喘ぎ声を挙げて〇さんにしがみついております私です。

気が付きますとお互いに最初のアクメを迎えまして抱き合っておりました。


兄にいが


『何しているねん。』


と一杯飲みながらやかましく言っております。

土曜日もはぐらかしてしまいましたのでお冠です。(笑)

またメールさせて戴きます。



......

......

客あしらいがお上手のF美さんです。

楽しくお仕事されていらっしゃるようで、何よりですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療