男性のための女性ホルモン paingate

« 1387 超高級シーメール娼婦 F美さん お金持ちはこんなことをやっています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1389 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス どうすれば魔界の暗黒社会引き込まれてしまうのか教えてください »

1388 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮影されましたDVDをB子先生から見せられまして唖然とする私です

2010/02/04 撮影されましたDVDをB子先生から見せられまして唖然とする私です。まさか、こんなに早く編集されます…

間久津先生

昨日はお昼からB子先生の病院にバスで行きました。

寒いのでスカートにしょうかスラックスにしょうかそれともパイル地のタイツに毛糸ニットのワンピーにしょうか、迷いましたが、寒いのでタイツに毛糸ニットのワンピーにしました。

ショーツの上に毛糸のトランクスパンツを履きましてその上に毛糸ニットのタイツを履きましたので防寒は完璧です。

(笑)襟巻きに手袋を履きました。

お化粧も薄めにアイシャドーは薄い色を付けてアイラインも茶色を細めに引きましてチークも軽めに入れました。

口紅もピンク色にいたしましたので一見お嬢さんのように見えます。(笑)

アイラッシュは付けませんでしたので普通の女の子のような感じです。

病院に着きまして診察室の前で順番待ちしていますと看護婦さんが先に処置しますので入るように言われました。

いつものように注射を2本打たれまして先生のお部屋に行く様に看護婦さんに言われました。

B子先生は、何やら書きものをされていました。

私がお部屋に入りますと先生はパソコンから目を離されまして私にソファに座る様に言われました。

引き出しからCDケースを出されまして


『いい、具合に出来上がっているわ。えぇわぁ。お前の陶酔しきっている顔、見てみるぅ。』


B子先生が得意顔で言われました。

パソコンをのマウスをクリックされますと画面が動画再生になりまして再生ポイントをクリックしますと画面が変わりまして診察台が映し出されまして次の瞬間私が診察台に乗せられまして兄にいが私の脚や手を皮ベルトで巻いています。

次に私のクリペニがアップで映し出されまして兄にいとEさんは私のクリペニや乳首を弄り回されている場面を映されています。

私の喘いでいる顔がアップで映されてまして乳房がゆらゆら揺れ動いています。

自分の映されています画像は何回も見せられましていますが

えぇわぁ、これ私なのぉ。

と言う感じです。


『F美、これ見ていると、余裕やねぇ。お前の初々しさが段々なくなって来た感じゃねぇ。』


先生がそう話されましている内にカメラは下からアナルマンコにEさんが差し込むところをアップで映し出されました。

喘いでいる声が聞こえて来ますが、えぇこれが私と言った感じです。

映されています画像、アングルでこんなにも違うのかと言う感じです。

確かにB子先生の素人ビデオと違いましてプロカメラマンが映されていますので迫力満点です。

何回も私の顔がアップで映されています。


『F美の心酔している顔、えぇやないの。私と違うて、お前は色白やからなぁ。 分けて欲しいぐらいよ。』


私の肢体が画面に映されてまして躰をくねらせて


『あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あ』


と甘えるような喘ぎ声を挙げております。

何回もこの姿私なのと疑いたくなるような肢体です。

兄にいがけしかけるような言葉を吐く度にその気にさせられまして腰を振っております。

見ていまして喉がカラカラに乾いてしまいました。


『こんなん長いこと見たかて…。しょうも無い。そうそう、しょうも無いつづきでお前の乳縛り、これはえぇアングルやったそうや。』


そう話されまして、ニットのワンピース越しに乳房を揉まれました。

また、つづきを報告します。

......

......

お金持ちのB子先生は、やっぱりマニアックな変態さんですね。

それにビデオマニアなようで......。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

>一度間久津先生にお目にかかってご挨拶したいと思っておりますが、社長も兄にいも以外に用心深い人です。

これはお気になさらないでください。

私自身がそこまで深入り(会員になるなど)してしまいますと守秘義務が発生することになりますので、このサイトそのものを消滅させなければならなくなるでしょう。

そうなると読者のみなさんもがっかりされるでしょうし、F美さんもご投稿することができなくなるでしょう。

なので、今のような形が一番いいかと存じます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト